FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭製品の不思議な良さ!
いつもシルクふぁみりぃさんのおかげで元気で快適な毎日を過ごすことができ、感謝、感謝です。

今日また女性誌で冷えとりの特集を見つけたので、

「これでまた売り切れの嵐が来るかも!?」と危機感を覚え(笑)、ずっと気になっていた諏訪繭腹巻などを注文します。

前から諏訪繭シートを首に巻いたり、枕カバーにしたりして使っているんですが、なんかよくわからない不思議な良さ(変な表現でゴメンナサイ)で手放せなくなってしまいました。

これはきっと腹巻もいいに違いない!と今からワクワクしています。
私は昔からお腹だけがいつも冷え冷えで困っています。

以前は手足も冷えていましたが、シルクふぁみりぃさんの靴下のおかげでだいぶぬくぬくになってきました。
お腹の冷えも、後日いい報告ができるように大事に温めてあげますね。

長くなってしまい申し訳ありませんが、前回プレゼントでいただいたツルッとしたシルクのランニングがとても気持ちよかったです!

今はコットンの安いパジャマを着て、その下にいただいたランニングを着て寝ているんですが、シルクふぁみりぃさんでぜひぜひ!シルクのパジャマも取り扱っていただきたいと願っています。

シルクのパジャマとサニタリーショーツを作ってほしいなー、というのが私の希望なんですが、そうしたらますます人気が出て大変でしょうか(笑)。

これからもすてきな商品との出会いを楽しみにしています。

うれしいご感想をありがとうございます。

また、がんばろう!!と思います。

諏訪繭製品ですが、やっと糸が少しずつ上がって参りました。
なので、製品を作っていけそうです。

シルクのパジャマ、リラックスウェアという名前ですが、そろそろできあがってきております。

8分袖は襟が普通のトレーナーの感じです。
5分袖は襟が広めに開いております。

もし、よろしかったら、またよろしくお願いします。

サニタリーショーツは、絹では汚れが取れないので作れないと何度か断られております……。

申し訳ないですね。

そのときこそ、絹で癒す方向に行きたいのですが、残念です。

では、またこれからも末永くよろしくお願いします♪

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/459-8ca0772d
trackback