ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今回のリネンのハイソックスは!
去年の夏~今年の春まで、シルクふぁみりぃさんの絹コットンハイソックスをはいていましたが
茶色の靴の時には茶色の靴下をはきたいなあと思っていました。

今回のリネンのハイソックスは、サンプル品ということで
もう二度と手に入らないわっと、5足をカートに入れようとしたところ
在庫は4足です、とのこと。

もう少しであぶないところ(?)だった~と、4足購入できました。

ベージュとグレーの違いはさほどわからず。
強いて言えばグレーのほうが好きかなあと思いますが、
どっちでもナチュラル系の服装には合うので、うれしいです。

ソックスの発売が待ち遠しいですし、ハイソックスも定番化してほしいです。

また、ずっと寝る時にシルクキャミを着ていましたが
体にぴったりするのが窮屈で、暑くなってきてからは普通の腹巻きにしていました。

でも普通の腹巻きだとちょっと物足りなく、絹ウェストウォーマーを初めて注文しました。
シルクキャミのように暑くて布団をぬぐこともなく、

腹巻きのようにお腹が少しスースーすることもなく、ちょうど良くて気に入りました。

しかし…新しいシルク製品ってこんなにきれいなオフホワイトで、
シルクの香りがしていたんですね。す~っかり忘れていました。

家にあるのは、ぼつぼつ買い替えの時期のようです。
またよろしくお願いします。

それと、ひじだけが温められるようなリストバンドくらいの長さの短いウォーマーが
あればいいのにと思います。

では、どうもありがとうございました。



うれしいご感想をいただき、感謝です。
私はシルクふぁみりぃの桐生です。

リネンハイソックスは、本当に多くのお客様に喜んでいただけました。

うれしいです(*^-゚)v

そして、やはりハイソックスのご要望がすごく多かったので、そちらに変更した次第です。
同じ機械は7月末まで空きが無く、できあがりが8月末になるとのこと。

同じように編み上げることができる機械があるので、そちらで編み上げてくれるそうです。
サンプルが来ていましたが、口ゴムのゴム編みが2目ゴム編みになるだけが変わるところです。

こちらの機械だと7月半ばまでにできあがると言っていました。

8月末まで待とうかとも思いましたが、工場としては喜んでいただけたことがうれしいと言って、できるだけ早く作りたいと思ったみたいです。

いつもはこちらの希望に添って、社長が考えてくれるのですが、今回のデザインは、息子さんの提案も入っていました。かっこいい副社長で、最初ジャニーズ系の人がなんでここにいるの?って思ったんですよ。

腹巻は、いいですね。
私も手放せないアイテムです。
私は、諏訪繭腹巻きの上に絹腹巻ハーフLサイズを重ねて着用しています。

リストバンドのご要望、ときどきいただきます。
何か、できたらいいのですが、なかなか形にできておりません。

また、考えて参りますので、よろしくお願いします。

いつも、本当にありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[先丸靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/463-f75238bd
trackback