ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ずっと冷え取りしていこうと思います。
こんばんは。
今日、注文していた商品が届きました。

フリーボトムスのサンプルを頂き、本当に有難うございました。
とっても嬉しかったです^^
ですが、なんだかとっても申し訳ない気持ちで一杯です^^;
お心遣いに感謝して、大切に着用させて頂きますね。

先ほど試着をしましたら、思っていたとおり、とっても気持ち良かったです♪
リラックスウェアのボトムスを初めて穿いた時も感動しましたが、
こちらは、もっと着心地が良いです。
やっぱり、特にウエスト部分が優しい着心地です。
本当に着ていない時より、着ている方が気持ちいい感覚です。

冷え取りを始めてから、シルクスパッツ無しでパンツやデニムを穿く事が無くなりました。
直接、肌に当たる物はシルクでないと気持ち悪くなってしまいました。
それほど、シルクが気持ちいいということですね。

冷え取りを始めて1年ちょっとですが、
今までシルク無しで生活していたなんて信じられないくらいです。
(もっと早く知りたかった~~と心の底から思いました!!)
夏は裸足が当たり前でしたし、冬でも靴下1枚でした。(冷え症なのに・・)

リネンハイソックスもすごく良いです!見た目もとっても可愛いです♪
おしゃれに冷え取りできますね。
クシュクシュさせてサンダル履いたら可愛いでしょうね^^
プレゼントのウールハイソックスも試着しましたが、とても良かったです。

頂いたボトムスを穿いて思ったのですが、
これって、黒でハーフパンツ(もしくは7分丈)があったら、部屋着としていいかもって
思いました。
スパッツではなくて、昨年の夏のボトムスみたいにストレートタイプかちょっとフレアーなタイプ。
重ね着もしやすいかなって思います。
昨年は、絹コットンスパッツ5分丈の上からコットンのハーフパンツを穿いたりしてました。

実は昨年の夏のボトムス、冬に大活躍しました!
①リラックスショーツ、
②リラックスウェアボトムス、
③ウールスパッツ、
④夏用リラックスウェアボトムス、
⑤Wガーゼパジャマのズボン、

以上を重ね着して寝ていたんですよ^^
とっても暖かかったです。
ですので、また機会がありましたら、昨年の夏用ボトムスタイプも作って欲しいです。
(私としては、重ね着用ですが・・)
なんだか、要望ばかりですみません^^;

本当に、たまたまネットで冷え取り靴下の存在を知り、
検索で「シルクふぁみりぃ」さんのHP&ブログを読んで製品を購入し始めたのですが、
とにかく、あまりの気持ち良さに、すっかり「シルクふぁみりぃ」さんの大ファンになってしましました。
昔のブログも全部読みましたし^^
ブログがあって、製品の事がいろいろ分かったから、
初心者の私でも商品を選ぶ時に参考にもなったし、とても良かったです。
もちろん、桐生様のお人柄も購入するきっかけになりました。

体調も少しずつ良くなってきていますし、病院に行く回数も減り、薬も減り、
本当に冷え取り&シルクふぁみりぃさんに出会えて良かったです^^
今までいろいろ試してきましたが、冷え取りが一番、心地よく、めんげんはありますが、
副作用もなく、効果が出ています。
これからも、シルクふぁみりぃさんの製品を愛用しながら、
ずっと冷え取りしていこうと思います。
(目標は、薬無しの生活です!^^)

これからも、ブログ&素敵な製品を楽しみにしています♪

お返事が遅くなってしまいました。

いつも、いろいろなご提案をいただき、感謝です!!!

貴重なご意見を皆様からいただき、製品作りに反映できることがうれしいです。
これからも末永くよろしくお願いします。

体調が良くなってこられましたこと、何よりうれしいご報告です。
できるだけ薬に頼らすに、ご自分の免疫力で未病のうちに治癒していけるのが一番理想です!!

心地よく、できるだけストレスを無くして生活していくうちに、肉体細胞も活性化してくれるかと思います。

今、販売している夏のリラックスウェアボトムスは、ウェストはゴムですが、ストレートタイプです。

また、黒のニット生地で、柔らかくはけるリラックスボトムを作れたらいいですね。

検討さえてくださいませ。

では、本当にいつもありがとうございます。

返信が遅くなってごめんなさいませ~♪
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/464-2c83ecb7
trackback