ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
体調はずいぶんよくなりました。
こんにちは。
以前購入した絹腹巻、とてもよかったです!
節電で冷房は弱いとはいえ、外出時に汗で冷えるのがとても辛かったんです。

綿のインナーなども汗だくになってしまい、それでおなかから腰まわりがとても冷えるみたいです。

駅まで歩く間、薄いハンカチを背中に入れたりして工夫していたのですが真夏の汗は手ごわいです。

でも絹腹巻をつけると汗をかいても体が冷えにくいんです!
帰宅後胴周りをさわるとわかるんです、ちゃんと体温があるって!

この暑さで化繊のブラもいつもより辛いですが、腹巻は長いのでブラと体の間まであげて使ってます。

ブラシートを使うのも考えたのですがお腹と腰も腹巻なら届くので、私にはいいのかなと思っています。

冷え取りをはじめて約半年、冬は6枚~、夏は4枚~の靴下は必ずはいて半身浴やゆたんぽなどもこころがけています。

体調はずいぶんよくなりました。
生理痛がすごく軽くなってありがたいです!

でも胃腸が冷える(お腹が冷たくなってしまうのです)のはしぶとくって、腹巻は市販のものを使っていましたがなぜかあたたかくなくってスースーするんです。

でもシルクふぁみりいさんのは不思議とあったかくって気持ちいいんです!
まるで体と一体になるような着ごこちなんですよね♪

商品も素敵で送料などもとっても良心的でありがたいです!

毎日身につけさせてもらっています、ありがとうございます!

皆様によろしくおつたえください。


本当にうれしいコメントをいただきました!!!

少しでも、皆様の健康のお役に立てること幸せです。

本当に絹ってすごいですね。

化繊とは全然違います。
蚕さんに、ありがとう!!って伝えたいです。

綿絹腹巻きも、汗を吸ってくれるので、心地いいですよ。

喜んでいただける製品を作れることが、喜びです!!

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしま~す♪

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[腹巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/472-1fef278e
trackback