FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ワイルドシルク シフォンストールを早速使用しました。
いつもお世話になっております。
本日、先日の商品代金をお振込致しましたので、
お手すきの際にでもご確認ください。
(確認のご返事はお手数をわずらわせたくございませんので不要です)

シルクストールを早速使用しました。
シルク独特のにおいがございますが、すでにうだるような暑さの九州では
汗を取ってくれ、なおすぐにさらさらになるので(綿のようにべたべたせず)
大変重宝しました。
夜、早速洗い 只今干しています。
 
それとなのですが、ストールを検索していまして、2008年ごろは
御社でパシュミナのストールを取り扱っていたようですね。
復活して頂けたらうれしいです。

スリープは 母が大喜びしています。
ストールと同様に、さらさらしていてべとつかない!!と

振り込みの用件のみですが、今回もありがとうございました。


早々のご入金ありがとうございます。
また、担当者から確認のメールをお送りいたしますので、よろしくお願いします。

ワイルドシルクストールは、うちのスタッフの間でもとっても人気です。

みんなUVカットのために、ネックに巻いて出勤して参ります。
また、スタッフの高村や中森の出勤風景など、撮ってお見せしたいです(*^-゚)v

汗もとりますし、エアコンの風から守ってくれますし、UVカットの役割も果たしてくれます。
肌もすべすべになるし、みんな大人気です。

パシュミナストールも、ものすごく人気でした。
フィンガーストールと言われますが、人差し指と親指で作った輪の中をスッと通るのがパシュミナなんです。
サイズは、90㎝×190㎝くらいが普通なのですが、ふんわりとボリュームがあっても、スッと指を抜けるんです。

パシュミナ(カシミヤ)山羊の細い細い胸の毛だけを集めて織り上げてありました。
ネパールでも、ほんのわずかしか採れず、ヨーロッパの有名ブランドが買い上げる工場の製品でした。

なかなか意思疎通がうまくいかなくて、発注して現地のスタッフが何度も足を運んで、やっと……でした。
つぎに販売するときは、一度私も足を運んで現地を見たいと思っています。

私も2~3枚持っていますが、バッグに入るくらい小さくなるのに、羽織るとすごく温かいすぐれものでした。

また、販売ができましたら、どうぞ、よろしくお願いします。

うれしいお声のメールをいただけましたこと、心から感謝です!

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/474-59b6e3f0
trackback