ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
こんなの待ってました!楽しみです♪♪
シルク3分丈ショーツ♪こんなの待ってました!楽しみです♪♪

このところスパッツやレギンスを履いていて、しまいっぱなしになっていた「絹100%ふっくらレッグウォーマーロング」を久しぶりに直に履いたらやっぱり気持良くて再感動~でした。得も言われぬホッと感ですよね♪人から見て暑そうかなぁと使うのやめてたんですが、そんなの気にせず再登場させちゃおうと思います♪(←独り言ですね(汗)

この絹100%ふっくらレッグウォーマー、毛玉が出来てできてしょうがなかったんですが、洗濯を純石鹸でアワアワ洗濯(手洗い)に変更したところ、毛玉が絡まらずに簡単につまめるようになりました。それまでの私の洗濯が下手だっただけかもですが…
すみません、まとまりなくて(汗)
毛玉に悩まされなくなったので再購入はまた先になりそうですが…絹100%ふっくらレッグウォーマーの大ファンなので作り続けてください☆★ってことですm(_ _)m

実は「絹100%レッグウォーマー薄地」も旧製品のユル~イ感じの方が私は好きでした(^-^;

お忙しいのにだらだらと独り言に付きあわせてごめんなさい。

いつもありがとうございます♪
またウキウキ待たせてもらいます♪♪

絹は、やはり毛玉が出てしまいますね。

申し訳ないです。

お肌を洗うときも、よく泡立てた泡で洗うようにと聞きます。

同じように洗うことで摩擦が無くて少しは出にくいかも知れないのですね。
勉強になります。

ありがとうございます。

シルクの3分丈ショーツも、柔らかい太めの絹糸で編み上げていますので、毛玉出るかと思います……。

申し訳ないです。

強撚にすると、出にくいかも知れないのですが、肌触りが悪くなります。

どうしたらいいか、本当に迷うところですね。

また、貴重なご意見をお待ちしております。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/478-6355d659
trackback