FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
めんけんについて
シルクふぁみりぃさんの商品を毎日はいており、幸せな気分です。

質問ですが、冷えとりをはじめると「めんけん」反応がでるようなのですが私は冷えとり以前と比べて、変化を感じません。

靴下を履いているととても暖かくて心地いいのですが
湿疹が出たりだるくなったりということは一度もありません。
靴下が薄くなったり、破れることもまだありません。

大体どのくらいの期間で出始めるのでしょうか?

ちなみに靴下は、日中は5本指フィット絹コットン+絹コットンリブハイソックスです。

家では、ダブルウールセット+絹コットン先丸を2枚、間に履いています。(実質8枚重ね?)

下半身は絹コットン一部丈(ショーツ代わり)+絹コットンスパッツ+
ウールスパッツです。
上半身はジュエリーコットンのボディロールを肌に直接身に付けています。

仕事もしていて忙しく、靴下は同じ物を履き、洗濯は週末になってしまいます。

靴下をもっと重ねたほうがいいのでしょうか?
洗濯は毎日したほうがいいですか?

排毒されていないのでは??と心配です。

アドバイスお願いします。
なんとも羨ましいようなお話ですよ!!

>シルクふぁみりぃさんの商品を毎日はいており、幸せな気分です。

毎日幸せな気分でいられる岡崎様は、とってもいいですね。
それだけで、ガン細胞含め、いろいろな病気が逃げて行ってしまいそう(^-^*)

私も健康な方でしたが、初めて絹5本指靴下など重ね履きをしたとき、よく破れました。
でも、だんだんましになって長持ちするようになりました。

むくんだり、湿疹が出たり、うつらうつら眠くなったりとか、絹で足や身体を包むと、いろいろな症状の出る方も多くおかれます。
でも、何も出ないと言われるお客様も、よくメールをくださいます。
たいてい、とても健康に気を遣っている方です。

だから、出ないのかも知れないですね。

私はよくわからないのですが、○様が幸せな気持で毎日を送っておられること、すごく良いことだと思います。
ストレスが、一番の病気の早道です。
いずれ、みんなどこかを病んで寿命が来るにしても、今を幸せに過ごすことが一番だと思います(^_^)v

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。






メールありがとうございました。

めんけんには、個人差があるのですね。
何も出ないと言われるお客様がいると伺い、ほっとしました。

重ね履きをするようになってから寒さ知らずで、24時間足元が
ぽかぽかしており、本当に癒されます。

冬は冷えて大嫌いでしたが、上半身は薄着で過ごせて快適です。

4歳の子供の子育て中ですが、いつも子供にイライラしていたのが
穏やかになってきたように感じます。

靴下は毎日交換したほうがいいのかな、と思い1枚目と一番外側の靴下を
それぞれ追加注文しました!!

洗濯は週末にまとめ洗いします。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。




再度のご連絡ありがとうございます。

冷えとりが、イライラにも効果があること、本当にいいですね。
私も、子育て中の若いときから、冷えとりを始めたかったです。
4人の子育てに、毎日カリカリしていたように思います^^;

進藤先生も、うつ病系にも効果があると言われています。
カリカリもイライラも心に関係があるので、同じことでしょうね(^-^*)

洗い替えのご注文ありがとうございます♪
これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[Q&A
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/48-58e89498
trackback