FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
縫い目外側の製品、素晴らしいですね!!
縫い目外側の製品、素晴らしいですね!!

フリーボトムス3分丈はシルクシートを当てて直履きしてみたいです。

直に履くショーツも、3分丈もしくは2分丈で縫い目が外側のものがあったら嬉しいのですが(1分丈はまくれ上がってきてしまうのです)(できればマチがあると更にいいです)。。。

縫い目って案外気になるんですよね~オリジナル3分丈インナーも縫い目外側で作ってほしいです♪

プレゼントはどちらもUVカットスリーブでお願いします。


縫い目外側の製品は、以前はアレルギーの方【少数派】用に作っておりました。

ところが、着用してみると、なんと心地いいのか!!

そう思った方は、私だけではありませんでした。

そして、今回のフリーボトムスにいたりましては、縫い目外側の方が先に無くなる感じでした。

びっくりしましたが、私自身どちらを着用したいかというと、縫い目外側の方なんです。

同じ思いの方が多くて、うれしいのと、びっくりするのと……です。

身体の素直な声を聞いていくこと、大切だと思います。

化繊ばかりを着ていたら別に何も感じなかった方が、いったん絹を着ると、もう化繊に戻れないと言われます。

無添加の手作りの味を知ると、インスタント食品が食べられない感覚でしょうか?

身体が喜んでくれる製品を着ることで、医療費よりも衣料費となっていくといいですね(*^-゚)v

では、これからも末永くよろしくお願いします。




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/480-b1f53bf7
trackback