FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ホントにへっちゃらでした。
シルクふぁみりぃ桐生様、スタッフの皆様へ

いつもお世話になっております。
でも、最近は購入するのに精一杯でなかなかお手紙がかけなくてすみません。

震災後計画停電があった時、私はシルクふぁみりぃさんの製品で覆われてるから寒いのなんかへっちゃらよ!って思ってたら、ホントにへっちゃらでした。
あの時は、冷え取りやってて良かったぁー、シルクふぁみりぃさんに出会えてて良かったぁーって思いました。
シルクふぁみりぃさんの製品を愛用するようになって一年になりますが、どれもお気に入りで新製品が出るたび欲しくなって、ついつい買いすぎちゃうんですよねー。

お礼が遅くなりましたが、リラックスブラの変更も対応していただきありがとうございました。
一つ希望を言うならば、肩ひもがもう少し太かったらいいなあと思います。(レース付キャミも・・・)

他ブランドのシルクパンティを愛用してるのですが、シルクふぁみりぃさんでもあのようなさらっとした製品を作ってもらえないでしょうか?
夏やジーンズを履くときにとってもいいのですが・・・

5本指クルーソックスを履いたとき、うわぁっ!なんだこれ!!って思わず声が出ちゃいました。それくらい気持ち良すぎて、一枚で履いていてもクッション性があってふわふわして、なんとも言えない履き心地でした。

いつもスタッフさんの画像を見る度思うのですが、皆さんスタイル良いですよねー。羨ましいです。
レッグウォーマーを買う時に、細いからクシュっとしてて可愛いんだよなー。でも、私が履いたらそうはならないよなー・・・なんて思いながら、購入してます。(笑)

アウトレット天然素材ハイソックスですが、つま先とかかとの色が違う製品の在庫がありましたら、そちらでお願いします。

長々と失礼しました。まだまだ書きたいことがありますが、またの機会にしたいと思います。
これからもシルクふぁみりぃさんの製品を楽しみにしています。

いつも素早い発送と、ゴミも最小限に抑えていただいてありがとうございます。

まだ暑い夏が続きますが、皆様お体に気をつけて下さい。


お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます(*^-゚)v

被災地の方も、皆さん、着替えができないときも絹なので、全然大丈夫だったとか、温かかったとか、喜んでいただけました。

うれしいご意見をたくさん、いただき、感謝です!!

ブラとキャミの肩紐ですね。

いろいろな中から選ばせていただきましたが、もう少し幅があった方がいいですね。

でも、次となると1㎝以上になり、テンションが強くなるんです。

ただ、バストが少し大きめ方には、あの細いひもでは頼りないことこの上ないと思います!!

また、より良いストレッチテープを開発していけたらうれしいです。

>他ブランドのシルクパンティを愛用してるのですが、シルクふぁみりぃさんでもあのようなさらっとした製品を作ってもらえないでしょうか?
夏やジーンズを履くときにとってもいいのですが・・・

上のご意見をいただき、フリーボトムスの縫製の人に、今日カップ付きキャミのさらっとしたニット生地を1反渡しました。

「これで、さらっとしたタイプのボトムスやパンティを考えてきてネ!」と伝えました。

「はい、がんばります!」と答えてくれていました。

ウェストはしめるのではなく、止まる感覚で、裾はひらりとしたままで、ズボン下にもなるし、リラックスウェアのボトムとしても使えるおしゃれな感じで作ってほしいと伝えました。

こちらは生地が薄いので、ウェストに腹巻きは使えないと判断しました。
ウェストだけ、もたついてしまいそうですから。

なので、特注の柔らかいウェストゴムを縫い込むデザインにしようかと思いました。

また、楽しみです♪
どんなサンプルができあがってくるでしょうねぇ~♪

ボトムス系は、こちらの縫製がばっちり上手なんですよ。
難しい、トップス系やキャミ、ブラ、は縫製名人に任せています。

また、新しい縫製の方をご紹介しますね。

これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/487-f46c49aa
trackback