ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
商品の感想をお伝えしたくてメールしました。
毎日毎日暑い日が続きますね。
シルクふぁみりぃの皆様はお元気にお過ごしでしょうか。
今日は届けていただいた商品の感想をお伝えしたくてメールしました。

他の方もおっしゃっていましたが、私もフリーボトムスに感動しました。その名のとおり本当にどこまでも自由になれるボトムスですね。
このウエスト部分、大好きです。 ちゃんとフィットするのに締め付け感が一切ありません。
追加で頼んだ3分丈もとっても便利です。スカートの下に履いていると冷房がきいた部屋でも辛くないし、熱い夜は9分丈でなくこちらを履いています。

リラックスウェアのトップスもこちらも縫い目外側にしましたが、シルクふぁみりぃさんでウェアを注文するのは初めて。
縫い目外側ってどんなんだろう‥と思いましたが届いてビックリ。
本当に見事に縫い目が外側なんですね。笑ってしまいました。
でもこれがほんと〓〓〓に気持ちいい!これまで気にも止めなかった縫い目ですが、内と外ではこんなに違うとは!

この上下にリラックスショーツ、シルクシート、そして靴下4足が私のおやすみスタイルです。このスタイルになってから、さらに寝付きが良くなりました。肌もピカピカ!
リラックスショーツだけでも包み込まれるような安心感がありますが、シルクシートを重ねるとなんとも言えない暖かさが伝わってきてホッとします。
シルク製品を身につけるようになってから、市販のナプキンを使いたくなくなって布ナプキンに変えました。
この間、右足を捻挫してしまったのですが、届いたばかりのワイルドシルクのシルクシートをサポーターとして使用したところ、だいぶ痛みが軽減しました。シルクって本当にスゴイです!

リネンハイソックスもとても気に入りました。ワンピースにリネンソックスをくしゅくしゅさせてサンダルを履くととてもいい感じです。
麻の靴下も初めてでしたが、いいですね〓
ベージュが可愛かったので、グレーとブラウンも注文しました。新しい商品カードもとてもオシャレで袋のまま飾っておきたいくらいです。履く前から充分に可愛い靴下です!

あと絹コットン5本指ハイソックス!!!
これ、めちゃくちゃいいです!リラックスショーツを初めて履いた時と同じくらい感動しました。
本当、どうやったらこんなに気持ちいい靴下が作れるんでしょう?
暑くて靴下をたくさん重ねたくない時やレギンスやレッグウォーマーを付けたくない時、絹コットン5本指フィット(これも好き!)とこのハイソックスの重ね履きにします。
ふくらはぎや脛を優しく優しく包んでくれて、冷房などの冷えからしっかり守ってくれます。しかも暑くなっても不快感ゼロ。『〓ゼロ〓』と某ニュース番組のテーマ曲を歌いたくなるくらいです。
本当に魔法のハイソックスです。これの先丸バージョンのハイソックスも作って欲しいです。


シルクふぁみりぃさんから茶色の包みが届くと心がワクワクします。(いつも早く発送していただいてありがとうございます)
用事を一通り済ませて、お気に入りのお茶を入れて、それからゆっくりと包みを開けます。
一つ一つの商品を眺めながら、どんな風に組み合わせようかなといろいろ考える時間が楽しいです。
愛情を込めて作られているのが、本当に伝わってきます。
冷えとりの靴下や下着が増えてきたので、専用のタンスを探しているところです。
本当にシルクふぁみりぃさんの商品はどれもこれも素晴らしいです。冷えとりが楽しくなるものばかりですね。
これからもよろしくお願いします。


こんなにうれしいメールをいただいて、この仕事をしていて本当に良かったと思います。

ありがとうございます!!

これからも、ずっと皆さんに喜んでいただける製品を販売していけたらうれしいです!!

フリーボトムスなど、縫い目外側が人気です。

最初は、敏感肌の方用に少しだけ作っていましたが、徐々に、ご希望の方が増えて参りました。
見かけよりも、肌に当たる感触の良さなど優先していく方向に向いていきそうです。

冷えとりを楽しくやっていただけるのは、本当にうれしいことです。

できるだけ多くの若い女性に、冷えとりをしてもらいたいと思います(*^-゚)v

将来の日本を支える子供達を生んでいただくんですものね!!

そして、ただ長寿というのでは無く、元気に長生きを目指していきたいです。
(ま、自分のことですが!)

肉体細胞は正直です!!
心地よいものは大好きなんです。

ストレスも無くなり、より免疫力を上げてくれそうな気がしています。

いただいたメールを、声を出して読んでスタッフにも聞いてもらっております。

みんな大喜びなんですよ!!

こうして、みんなで喜んで仕事ができますことも、感謝です♪
本当に、ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/488-6f4b152f
trackback