FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
何、このやわらかフィットな感じ!!!!!!!
お世話になっております、Sです。
本日、ゆうちょ銀行よりお支払い手続きをさせていただきました。
お時間のある時に、ご確認くださいませ。

さて、今回、注文させていただいた、腹巻(母用)とレギンス…。
(このレギンスはアウトレット絹コットンスパッツ
実は物凄く不安なことがありました。

……親子そろって、物凄く残念な体型なんです。
へそ上2センチの周囲が二人とも90センチ近いっていう←今回計測してみましたが
直視したくない数値でした(涙)
絹スパッツの説明に「LLの方でも大丈夫」と書いてありましたが、
Lに近いLLと3Lに近いLL(私は後者。というかモノによっては3L/汗)では
やっぱり違うだろうし、と。

商品が到着して、最初に見たときは正直、
「無理かも…やせたら履こう系になるかも……ていうか確実に無理だ」
と思ったのですが、ダメ元でお風呂上がりに履いてみたら

何、このやわらかフィットな感じ!!!!!!!

全然きつくなくて、真夜中に有頂天でした。
本当に素敵なものを作ってくださってありがとうございます!!
大切に履きつつ、冬にはきっと2枚でのローテーションでは
乾かなくて回らないと思いますので、
フリーボトムスや、リラックスウェアボトムスも
お金を貯めて購入したいと思います!


母も腹巻のフィット感と柔らかさに感動しておりました。
そしてアームカバーも早速使っているらしく、
手触りが本当にいいのよ!! と喜んでおります。

このたびは本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします!

うれしいご感想をありがとうございます。

私も、実は残念な体型なのです。同じですね……。
背も大きいので大女って、昔は良く言われていましたよ。
いわゆる安産型なんです。

絹コットンスパッツを作るまで、私に合うサイズは、マタニティ用か3Lでした。
ほんとに残念なことでした!!
上半身は11号で大丈夫なんですけども。

でも、絹コットンスパッツは全然大丈夫で、作ってくれた社長に感謝しました。

あと、絹タイツ(ゆったりサイズ)も大きめです。
常に股下アーチになっていましたが、アーチにならずに優しくフィットしました。

絹スパッツ、シルクインスパッツも十分に入るのですが、少々フィット感が強くてだめです。
ただ、私にゆったり履けるようだと、普通サイズの方には大きすぎたりします!

腹巻も絹腹巻Lサイズが私も大好きです。
コットンシルク腹巻も気持ちがいいですね。

アウトレット絹コットンスパッツ、冬場だと一瞬で完売になりますが、今の時期はやはり、ゆっくり販売となります!こちらも絹糸を染めて、CSYを染めて、編み上げるという行程で作っています。
編み上げたあと、縫製となります。

いろいろな行程を通して、たくさんの職人さん達の愛情がいっぱいです。
また、これからも末永くよろしくお願いします。

うれしいメールをいただき、心から感謝です。
本当にありがとうございます。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/489-f870ddfb
trackback