ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
目がハートになりました。
はじめまして。最近冷え取りを始めたので、こちらの商品を拝見して目がハートになりました。
これからもよろしくお願いします。

ブログや商品説明で、購入者の思いを汲んでくださる姿勢に感動しました。
なかには購入者の意見が反映された商品もあるようで、素晴らしいと思います。

ページの都合など、いろいろご事情はおありでしょうが、今後是非各商品に利用者レビューが見られるようになると嬉しいです。

商品については下記の点お願いさせてください。

・ワイルドシルク&オーガニックコットン5本指フィットMについて、ぜひクルー丈くらいまで長くして頂けると嬉しいです。下の方で段ができると恥ずかしいので。

・子供用の絹靴下について、先丸タイプにもピンクカラーをお願いします! 好みの激しい娘なので、可愛い色しか履いてくれません涙 親心としては、排毒効果の高い絹の靴下を履かせてやりたい。。。

・子供用の絹コットン先丸靴下も是非お願いします。(重ねてのお願いで恐縮ですが、ピンクが展開されると嬉しいです!)

・シルクシートについて、排毒の激しい場所なので、ぜひ綿を混ぜずにワイルドシルクだけで作って頂きたいです。布ナプキンはもう何年も愛用しています。そのカバーや、普段使いにさせて頂きたいです!

・シルクシートについて、サイズは縦半分に折って使うことを想定されているのでしょうか?
 私が愛用している布ナプキンは月うさぎ(?昔のことなので記憶が曖昧です)さんの物を参考に、横21,縦22センチの大きさで、横を3つ折にして使います。

汚れが少量の場合は折り返してきれいな面を上にして使えるので気に入っています。
こちらのシルクシートはまだ使っていないのですが、横は丁度半分にできるとしても、縦が長いのでは。。。と心配です。
とはいえ、冷え取りを初めて絹の良さを再認識しながらもショーツシートとしての活用には思いが至りませんでしたのでとても期待しています。
ありがとうございます。

・3部丈ショーツなどの表記について、スパッツ、レギンス、ショーツの表記の違いが分かりません。直履きできる物をショーツ、ゆったり目で外履きにむかないものをスパッツ、外履きOKな物をレギンスとするなど、分かりやすい区分があると良いのですが。

ショーツの上からスパッツを重ね履きするのは面倒くさいので、丈の長いショーツなら直履きOKなのかしら?と悩みながらページを拝見していました。

ご多忙の中、お時間をお取りして申し訳ありませんでした。
みなさんの「お便りコーナー」やブログの「冷え取りファッション」シリーズ、とても楽しく拝見しております!

(あいこさんも高村さんもスタイルが良くて羨ましいです!!)
今後、是非履いている靴のメーカーなども取り上げて頂けると嬉しいです。

ちなみに、私はこれまでもトリッペンを愛用していたのですが、通常サイズだと絹コットン靴下(5本指+先丸)の2枚重ねが限界なので、冷え取りをはじめてワンサイズ挙げて36サイズのトリッペンのゴルフを購入しました。

とはいえ、トリッペンはどうしてもカジュアルラインなのであいこさんがパンプスを履いていらして驚愕しました。
ヒールもありそうな靴ですが、重ね履きでヒールがあると、靴の中であしが前に滑りませんか?
(だから足首にストラップがあるタイプなのかしら?)
それにしても、重ね履いたつま先がよくぞ収まっていらっしゃるものだ!と本当にびっくりしました。

あ、すみません。またまた長くなってしまいました。

ゲリラ豪雨や猛暑の中、みな様体調を崩されませんように。


たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます!!

本当に1つ1つのご意見が心に沁みます!!

◆確かに、そうした方がいい。でも、なかなかできてない!!
◆そうです!そんな風に作りたいんです。でも、まだできていない!
◆まさに、その通りです。がんばります!!

そのようなご意見が満載です!
本当にありがとうございます。

靴についてですが、私自身のおすすめは、MBTです。
冷えとりにも大丈夫ですが、加齢による膝痛、股関節痛などにも効果があります。

東京の恵比寿に行かれましたら是非、コアギャラリーさんにお寄りくださいませね。

彼女の手によるフットマッサージはすてきです。
MBTの購入者には無料で施術してもらえます!!
是非、おすすめです。

ピンクの絹靴下子供用!是非実現できるようにがんばります。

では、これからも末永くよろしくお願いします。







スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/493-1a6aacfc
trackback