ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
着用写真待ってましたm(__)m
いつも素敵な品々、ありがとうございます。

今回は主に贈り物用としての注文です(身内なので包装はそのままでいいです! ^^)。

*紳士用は上下でサイズが違いますが間違いではありません。着用写真待ってました、ありがとうございます m(__)m

毎回、商品と一緒に届く納品書に森さんからメッセージが添えられていて、お忙しいのに…と恐縮しながらも嬉しく読ませて頂いています。

妙な天候が続いています、皆様お体にはお気をつけて下さいませ。


ご注文ありがとうございます。

他ブランドの紳士用製品、とっても人気です。

一番印象深いメールは、プレゼントしたらお父様が

「こんなに気持ちのいい肌着は、生まれて初めてだ!」と言ってくださったということ。

すべすべしていて、気持ちがいいそうです。

紳士用の商品を着てくれるモデルがいなくて困っておりました。
発送担当の次男は裏方に徹したいタイプで、表には出たくない人です……。

仕方なく、私の長男に頼みました!!


「え、誰もいないの?僕でよかったら休みの日にいいよ。」

ということで、写真を入れさせていただけました。

彼の身長は188㎝で細すぎなのですが、無いよりはいいかなと掲載させていただきました。

サンプル着用しながら、「これ、すべすべで気持ちいいねぇ」とにこにこしながら着ていました(*^-゚)v

発送確認の森は、とっても人が良くて、おっとりしています。
でも、彼女も写真はダメ!というタイプです。残念ですが。

お客様が、皆さんいい方ばかりだと、よく感動しています。
「こんないい人たちがお客様やって、ほんまにシルクふぁみりぃはええですねぇ~」

そんなことを言いながら、いつもコメントに返信を書かせてもらっています。

みんなで、楽しくわいわい仕事をしていけること、本当に感謝です。

プレゼントにも、お使いくださり、ありがとうございます。

では、これからも末永くよろしくお願いします。









スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/495-b48faeb6
trackback