ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
もうまさに、これこれ!これが欲しかった!
この度はありがとうございました。

先日いただいた、フリーボトムス、リラックスブラ、コットンシルクキャミの肌触りに感激でした。

午前中に届き試着して、午後から仕事に行っている間、
帰って夜寝るときにはあれが着られる!
といううきうき感でいっぱいでした。
こんな気持ち初めてです。身につけたとき思わず感嘆の声が出るってすごいですね。

これはもう、毎日着ていたいと思い、注文させていただいて、本日また商品が届きました。

しばらくお買い物しなくて良さそうです…(笑)

今回フリーバンドを注文させていただいたのですが、こちらもとても感激しました。
喉の調子や首のケアに、ネックウォーマーがあるといいなとずっと探していて、正直なところそれほど期待せずにいましたが(ごめんなさい!)、
もうまさに、これこれ!これが欲しかった!という素晴らしいお品で、これから他の商品と共に、ボロボロになるまで使わせていただきます。

今までにいただいている靴下も本当に気に入っていて、シルクふぁみりぃさんに出逢えたことが本当にありがたいなあ、良かったなあと思っているところです。

乱文失礼いたしました。お礼を申し上げたくてメールしましたのでお返事は結構です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


うれしいメールをいただきました(*^-゚)v
スタッフ全員に、声を出して読ませていただき、みんなで喜んでしまいました。

こんなに喜んでいただける仕事ができること、本当にお客様に感謝です。
ありがとうございます!!

ボロボロになるまで使っていただけましたら、それも何よりの幸せです。

あまり薬品処理をせず、生成のままの絹ですと、デトックス効果はありますし気持ちがいいのですが、身体の毒素を吸収しますし、お洗濯でも他の洗濯物の汚れも吸収してしまいます。なので、早くボロボロ感が出てしまうのです。申し訳ないです!!

ネックにフリーバンドを使ってくださって、ありがとうございます。

お返事結構と言われましたが、お便りコーナーにいただいてしまいました(*^-゚)v

本当にありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いしま~す。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/497-3cab5658
trackback