FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
宮花様の諏訪まゆ体験です
諏訪まゆ腹巻、ありがとうございました。

どうしても手に入れたかった品物です。

私は8年前から変形股関節症を患っている60才を少し過ぎた主婦です。

シルク5本指靴下、ジュエリーコットン靴下、スパッツ、ボディロールと身体に良い物を愛用し、週1回の健康運動士とのエクササイズとアロマケアーで痛みを軽減し、日常を主婦として生活いたしております。

身体が楽だとついつい動きすぎて、脚、腰、肩が支えきれず、首にきてリンパが腫れてしまいます。
これを何とかと思っていた矢先、諏訪まゆ製品の発売を知りました。

シルクが身体に良いことは多くの医者が声を上げています。

国産のまゆでセリシンが含まれたままの絹、これを絶対に私の身体に役立つと、そして熟練の職人さん達の手間ひまのかかった、そしてシルクふぁみりぃさんの何とか製品にという思いが、そのまま編み込まれた腹巻は私に「蚕」という字の意味まで考えさせられました。

最初は、セリシンがまだしっかりしていて、そのチクチクが肌をいためないかと少し迷いがありましたが、首に当ててやすみました。

案の定、朝、チクチクと痛くて少し後悔いたしましたが、支度を終え、家族を送り出した10時ごろ、首がラクラクと左右前後に動き、リンパの腫れも取れていることに気づいたのです。

血流が良くなったためでしょう。それ以来手放せなくなりました。

同じ病気でも、症状は一人一人違います。でもシルク製品がどのように効き、どのように働くのか工夫してみると、こんなに楽になったという私の事が少しでも参考になればいいなぁと、FAXをさせていただきました。
ありがとうございます。
すごい体験ですね。
お電話でも話してくださいましたね。
本当に、ありがとうございます。
蚕という字の意味!!本当です。
昔の人は知っていたのでしょうね。
これからも、末永くよろしくお願いします。
感謝でした(^-^*)


Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[諏訪繭製品
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/50-789c2139
trackback