FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
痛みがある部分にはすごくいいです。

★「フリーボトムスブラック9分丈」、とっても欲しかった商品なので、発売して頂き、すごく嬉しいです^^
自分でハーフ丈のストレートパンツを作ったのですが、あまりに気持ち良くて、ロングバージョンも作ろうと思ってたところでした。

自分で作ったものは家用ですが、シルクふぁみりぃさんの製品でしたら、外出も出来そうです。

ストレートタイプだと、チュニックのボトムとしても着れるからすごく良いと思います。

ぜひ、また機会がありましたら、このストレートタイプのハーフパンツ(ひざ下丈)も作って頂けたらと思います。

このブラックの生地で、出来たら半袖Tシャツも作って欲しいです。よろしくお願いします。


★諏訪まゆ製品も、作って頂ける事にすごく感謝しています。こんなにすごい製品は他では購入出来ないと思います。これからも、ずっと作り続けて欲しい製品です。

★質問なんですが、ジュエリーコットン・フリースタイルは、もう販売される事はないですか?いつも絹腹巻の上から着用していて、(夜は諏訪まゆ腹巻です。)

もうだいぶくたびれてきたので新しいのが欲しいのです。

腹巻として、ネックウォーマーとしても使えるのですごく気に入っています。

絹とは違った暖かさがあるので、痛みがある部分にはすごくいいです。

排毒効果があるのは絹なので、ジュエリーコットン製品は昼間に使うようにしています。
また、ぜひご検討をお願い致します。

ジュエリーコットンの半袖Tシャツも、また作って欲しいです。

Mサイズを購入しましたが、小さ目な作りだったので、もう少しゆったりめで作って欲しいです。

希望ばかりですみません^^;

いつも本当に有難うございます。


こちらこそ、いつもありがとうございます。

いろいろなご提案をいただき、形にしていけるものは形にしていきたいです。

ご自分でもお作りになるのですね!!すごいですね。

諏訪繭は、天然の素材そのまんまなので、今回少し堅めにできあがってきたりすると、少し落ち込みます。

でも、効果は同じなんです……。

その年の天候や気候、湿度、いろいろなものが重なり合って、結果になるので、本当に難しいです。

普通は、どんな糸ができても、薬品処理などで同じようにしていけます。

それが、繭をそのまま腹巻にしたり、ウォーマーにしたりするわけですから、良いときはうれしくて、今年は少し……と思うときは少々悲しくなるのです。

ジュエリーコットンは、また作りたいのです。
でも、スタッフの意見がまとまらず、できずにおります。

なんとか、作っていけるかもしれませんが、難しい状況です。

お客様に、この糸の良さをわかっていただくことが難しいのです。

申し訳ありませんが、ジュエリーコットンのTシャツは、ちょっと無理です……。

ごめんなさいね。

長い、おつきあいをありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ジュエリーコットン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/505-30c7f3dd
trackback