ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
汗の質が違うんです(^^)
大雨が終わったかと思ったら、この酷暑!!

みなさん、いかがお過ごしですか?

いつも素敵な商品をありがとうございます。

去年までの私は暑さでグタグタですが、今年は違います。シルクふぁみりぃさんの製品を身に着けているだけなのに、汗の質が違うんです(^^)ほんとに嬉しいです。

私には6才の息子がいて、走る遊びが大好きで、この夏休み、私もヘトヘトですがいい汗かいて乗り切ります。

「諏訪繭」。。。期待しています!腹巻は最近腰痛に悩んでいる母にプレゼントするつもりです。

ではよろしくお願いいたします。


いつもご注文ありがとうございます。

喜んでいただけますこと、スタッフ共々、心から喜んでおります(*^-゚)v

6才!!それも息子さんですね。
ほんとに大変です。

私も、年子の息子が小さい頃、さすがにやせました。

洗濯物を干していて、裏の公園をおむつ一つで走っている小さい子が見えて、
「あら、あんなに小さい子が、あんな格好で走っているわ……!大丈夫かしら?」
と、思いつつ、よ~く見ると、なんと次男です。

私は心の中で「ギャ~!!」と叫びながら、転がるように外に出ました。
団地の4階だったので、階段から落ちそうでした。

その子が走っている先には、崖のように下に落ちる巨大滑り台があるのです。

それもよく子供がけがをしている場所です。

すんでのところで、足首を捉まえて落ちるのを防げました。

玄関ロックを上手に回して、出ていったのでした。

それから、同じような事件は何度も重なりましたが、大きな事故無く今に至りました。
(その彼は、ただいま発送業務・入金確認などをしています!)

これからも末永くよろしくお願いします。

お母様にお伝えくださいね。
今回の諏訪繭はセリシンが多めで、最初だけ少し肌に痛いかもしれません。
熱いお湯に浸けると、柔らかくなりますので、お試しください!!……と。

では、またのご注文をお待ちします。










スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/506-40addd38
trackback