ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪まゆ製品のご感想
tegami.jpg



諏訪まゆ腹巻とウォーマー送っていただきありがとうございました。

あの時℡で注文して本当によかったと思いました。

届いた日、腹巻とウォーマーをつけましたところ
「うぉ~~!!暖かい~~!」
って感じました。

本当にすごいです。

私は体が弱く、冷え性で、とても疲れやすく思うように動けないので、
今年も冬を間近に憂鬱でした。

私は午後からはあまり用事ができないので、
なるべく午前中に用事を済ませて、
午後からは体を休めるようにしていますが腹巻とウォーマーを
3日ほどずっとつけて生活した結果、感じたのは、
「あれ!私ちょっとだけど午後から元気になっているような気がする。」

元気になっているような気がする…。

ことがわたしにとって、とても大切なんですよ。

体が弱い私は体調が悪くなると、
精神的にも不安定になるので精神的にもとてもいいんです。

だから今回のまゆ腹巻とウォーマーは体と心、両方、
私にとって助けとなる製品です。

本当にありがとう。心から感謝します。

よく製品にしてくれましたね。ありがとう。

案内によると次回も1月~2月に販売してくれるようで、本当に嬉しいです。

よかった~。

次回も腹巻2枚、ウォーマー4枚送っていただけるように注文しておきます。

もし無理でした腹巻1枚、ウォーマー2枚でもかまいません。

こんなに私の体に合うものは、今までなかったので
本当に嬉しいです。

よろしくお願いしておきます。感謝。



PS  あ!それからパジャマにもなる絹コットンスパッツも
    楽しみに待ってま~す。

    体調の悪いときや寝るとき、普通の絹コットンスパッツだと
    締め付け感があって…。

    今回はお腹の所(前にも)マチをつけてもらえると聞いているので
    『よかった~』と思ってます。

    3枚注文してますが、よかったらまた注文したいと思ってます。

    とにかく嬉しいです。



わざわざお手紙でありがとうございました。

お手紙をアップしながら、母(社長)と諏訪繭の糸を眺め、
「これで何をつくろう…。」
と悩んでた事を思い出しました。


あの糸がこんなにも皆様に喜んでいただける製品になったなんて、

私も本当に感動です!!

ありがとうございました。


アイコ

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[諏訪繭製品
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/51-01dd2051
trackback