FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今まで何を我慢していたのだろうと思いました。
昨日商品が届きました。

こんなに楽しみに何かを待ったのは久しぶりで、期待以上の着心地でした。

この心地よさは体験しないとわかりませんね。

今まで何を我慢していたのだろうと思いました。

今日はフワフワ感に包まれて快適に仕事をしています。


すてきなコメントをいただきました。

再度のご注文の備考欄にいただいたコメントです。

まさに!!その通りだと思いました。

「今まで何を我慢していたのだろうと思いました。」

このお言葉に凝縮していると思えます。

私も同じ思いなのです。

きつくて痕がつく靴下の口ゴム、つらいブラジャー、ゴム痕がかゆくなるショーツ、いやでした。
でも、それしかなくて、我慢していました。

一度身体が喜んでくれる製品を身につけると「今までごめんね!」って身体の細胞に伝えたくなります。

我慢しなくてもいいところで、気づかずにストレスをためていた自分が見えます。

ありがとうございます。

うれしいコメントをいただき、心から感謝します(*^-゚)v


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/510-edf054f1
trackback