ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
やっぱり、シルクはすごいですね。
いつも、お世話になります。

やはり、シルクはすばらしいですね!
前回いただいた、シルクレッグウォーマーの薄地ですが、効果抜群です!

夫のあしのむこうずねに出来た、約10年来の広範囲の皮膚炎(お医者様には、ストレスが原因と言われたらしいです)が、ずいぶんよくなってきました。

毎日、会社に行くとき、ズボンの下に履いているようです。

皮膚が、なめらかになって、皮が、むけなくなりました。
スーツのズボンなので、そう頻繁に洗濯も出来ないし、困っていたのが、解消しました!

私自身も、お掃除も楽になり、とてもうれしいかぎりです。

当の本人もシルクパワーに本当に驚いて、喜んでいます!
いろんな薬を塗っても効果がなかったのに、やっぱり、シルクはすごいですね。

このまま、治ってしまうのではないかと、楽しみにしています!
ありがとうございます。
また、今度は、スーツにあう、シルクの靴下を買いたいと思います。

それと、フリーボトム類の、10分丈があるとうれしいです。

股下などをみていると、わたしには、少し短いのです。

どうしても、ボトム類は、股下の長さが一番気になり、選ぶポイントになってしまいます。

すべての、スパッツなどボトム類に、股下を表記していただくと、とてもうれしいです!

今回発売された、フリーボトムの黒のように、外でも履けるものが、ますます増えると、すてきですね。
楽しみにしております!

プレゼントですが、もしまだありましたら、UVカットスリーブでお願いします。

もしない場合は、下で選んでおります、エコシルク手袋でお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。


ご主人のむこうずねの皮膚、良かったですね。

シルクは、本当に肌に優しいです。
薬に頼るよりも、シルクで少しでも良くなってきましたら、うれしいです。

私も、股下にはいつも困ってきました。
昭和20年代の生まれなのに、170㎝以上あって股下もそれなりにあります。

どんなボトムも、すねが出てしまって困りました。

最近はブーツカットの長さがあり、普通に履けますが、それまでは本当に困って参りました。
おっしゃること、よくわかります。

今、黒のニット生地の在庫が無くなっており、編み上げている状況です。
できあがりましたら、是非、外でも履ける製品を作っていきたいです。
(トールサイズも作りたいです!)

では、これからも末永くよろしくお願いします。

また、ご意見お待ちしますね。

ご主人様によろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/513-156980c2
trackback