ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
フリーボトムスも評判通りの気持ちよさでした!
おかげさまで、購入したロングスリーブ共々大活躍の、快適な夏となりました。
と言うのも、一つは「外出専用」で、一つは「冷房&夜専用」に分けて使用しているもので・・・。
ふんわりと包み込むような使用感、3シーズンは手放せなくなりそうです♪

さて、この度は、少し早いかと思いつつ、ウール系商品を何点か注文させて頂きました。
(さっそく欠品になっていたので早めで正解ですね 笑)
まだ暑いので試着の段階ではありますが、スパッツ、ウールなのに本当にチクチク感がないんですね!
ショーツの方も同様で、秋口には早速活躍してくれそうな予感です!
こんな手触りのよい糸で編んで下さったみなさまに感謝感謝です♪

それから、フリーボトムスも評判通りの気持ちよさでした!
私の中ではオリジナルレギンスがナンバーワン商品だったのですが・・ウェスト部分が綿絹腹巻付きのフリーボトムスに軍配が上がってしまいました。
なのに、なぜこんなにお値段が違うのでしょうか?
お手頃なのに新たなナンバーワンの座に君臨したフリーボトムス、なかなかのツワモノです(笑)

プレゼントのウール混ハイソックスも柄が可愛らしく、履き口もゆるゆるでとっても気に入りました♪
ありがとうございました。

今日は少し肌寒いので、ギンガシルクのレッグウォーマーを履いています。
もう販売はないとどこかで見たような?ですが、程よい厚みと、こまめに調整できる長さ、履き口のゆるさががとても気に入って愛用中です♪
レッグウォーマーは、全体的にもう少し厚手のもの&長いものがあれば嬉しいです。

長々と失礼致しました。
毎日御社の商品に身を包み、幸せな毎日を過ごしております。
感謝を込めて・・・。


とってもうれしいメールをいただきました。

ありがとうございます。

ウールの編み上げショーツやスパッツは、カットソーのフリーボトムスなどと比べると、少しタイトな感じなります。
でも、チクチク感は無いですね(*^-゚)v

フリーボトムスの生成がお安いのは、生地の価格差なんですよ。

フリーボトムスストレート黒などは、やはりとっても高くなってしまいます。

生地の重さは、絹の重さでもあり、絹糸上昇の折ですから大変です。
そして、染めもやはりかなりの価格なんです。
黒と生成の違い、そして厚さの違いなどが関係しております。

できるだけ、良い製品を、できるだけお安く提供したい思いです。

お金のある方だけが、健康になるというのは違うと思っています。
身体に良いシルクの製品を買っても食費を切り詰めるのは、違うと思っております。

子だくさんの普通のサラリーマンの奥さんでも、ちょっと頑張れば買える、そんな商品でありたいのです。
(かつての自分なんですけども……!!)

健康に良い製品を、できるだけ多くの方に使っていただきたいです。

ギンガシルクは、たくさんのお客様にリピートのご依頼をいただき、実現することになりました(*^-゚)v

ただ、編む機械の空くのが今月末になりますので、その後に編み始めさせていただきます。
秋の中頃にはできあがるかと思います!!

また、ご意見をお待ちしますね。

これからも末永くよろしくお願いしま~す♪




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/517-efc6aad4
trackback