FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
腫れていた卵巣が正常な大きさに近づいてきました。
いつもお世話になっております。
先日、腹巻についてお問い合わせしたところ、高村様よりご丁寧な返信を頂きありがとうございました。
かなり太めな母へのプレゼントにいたします。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、絹腹巻のみプレゼント用に包装して頂けますと大変ありがたいのですが…。

アウトレットパックの中身が楽しみです~
なんだか福袋みたいでいいですね。
あと、スタッフさんのブログ★おしゃれに冷え取りの勉強になりますね。

諏訪繭腹巻をつけ始めたら、腰痛がかなり改善したうえに、腫れていた卵巣が正常な大きさに近づいてきました。
もともと婦人科の先生に勧められて始めた冷え取りが、今はシルクを身に着けるのが気持ちが良くて化繊には戻れない体になりました(笑)

今度は憧れの絹毛布を購入したいなぁと思っています。
気持ちいいのだろうなぁと想像するのも楽しいものですね。

季節の変わり目、お体には気をつけてくださいませ。
ますます素敵なシルクとの出会いを楽しみにしています。


うれしいコメントをいただき、ありがとうございます。

諏訪繭腹巻で子宮が変わったという方多いです。

それよりも、今回申し訳ないです。
プレゼント包装ができませんでした……。

今、スタッフの高村が

「あ、包装させていただく予定でいましたのに、できないまま発送してしまいました!」

と、叫んでいました。

本当に、申し訳ないです!!!

うちのプレゼント包装は和紙系のラッピング用紙で包ませていただいております。

次回は必ず!!!って、本当に、ごめんなさいです。

絹毛布も人気なんですよ。

そろそろ、入荷連絡待ちしてくださっている方が増えて参りました。

今、毛布工場では一生懸命、縁縫いをしているそうです。

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします(*^-゚)v




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/519-00f77ce0
trackback