ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
腹巻きリラックスショーツがあったら良いのにと思います!
いつも素敵な商品を有り難うございます!

フリーボトムスを親子で履いていますが、心地よい履き心地にうっとりしてしまいます。

絹コットンスパッツも好きですが、今はこちらの方がゆったり快適で毎日のように履いています。

リラックスショーツも大好きなのですが、フリーボトムスのような腹巻き部分を取り入れて、腹巻きリラックスショーツがあったら良いのにと思います。

腹巻きだと、いつの間にかクルクル丸まってることがあるので、ショーツと一体化してるとそんな心配はなく、安心です。
腹巻きショーツは綿素材のはありますが、シルク素材のは見たことがありません。

あと、秋にかけてインナーに着るババシャツなんですが、八分丈袖で、アウターから見えないように襟ぐりを深くしたシルク素材のババシャツを作って頂けたら嬉しいです。

出来れば、脇汗止めが付いたものだと嬉しいです。

これからも、素敵な商品が誕生するのを心待ちにしています。


貴重なご意見、ありがとうございます。

いただいたご意見でショーツがひらめきました!!!

今のデザインだと、腹巻をウェストから上に付く感じになります。

そうなると、お腹を温めると言うよりも、胃を温める感覚になってしまっていました。

何度も、試作しましたがそうなるのです……。

それで、あきらめておりました。

でも、でも、メールを読ませていただきながら、先ほどすてきなデザインを考えてしまったのです!!

ショーツの丈を極端に短くして、たとえば足の付け根くらいまでの丈にするのです。

そして、そこから上を全部コットンシルク腹巻にするのです。
ダブルで付けるか、シングルで付けるかは微妙なところですが、腹巻にパンティ部分があるという感じにします。

今は、ショーツをはいて、その下に絹腹巻を付けていますが、これだと、ショーツを履けば腹巻もつけたということになるのです。

問題点は、ショーツの生地と、腹巻の生地の接続部分をいかにスムースに違和感少なくするかということですね。

また、縫製名人と相談して考えて参ります。

胸のくりが広い8分袖シャツですが、寒いのでくりを小さくしてほしいというお声もあるのです。

できましたら2種類できたらいいですね。

生地を変えて2種類を作ってもいいですね!!!

また、いろいろ検討させていただきます。

すてきなご意見をいただき、心から感謝です(*^-゚)v



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/522-7f07eb2a
trackback