ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
付けたのを全く忘れていました。
シルクふぁみりぃ 様


ブラジャーは胸を締め付けるので嫌いです。

市販のものを5回も買いましたが失敗でした。

だから日常はブラなしでも目立たない服を着て

過ごしていましたが、昨日コーラスの発表会があって

白のブラウス着用のこと、といわれてブラを付けざるを

えなくなり、以前貴社より購入していたブラを付けました。

大丈夫かな?苦しくならないかなと心配していたのですが

6時間付けていましたが、付けたのを全く忘れていました。

娘に勧められて買ったのですが、ほんとうにらくちんで

安心しました。ありがとうございました。

率直なご意見をいただき、うれしいです。
ありがとうございます。

私も、ブラで締め付けるのが大嫌いです。
いろいろ買ってみても、なかなか気持ちがいいものが無く、自分で作ることになった次第です。

作ってみて、同じお気持ちの方の多さに、びっくりしました。
やはり、女性はブラジャーにストレスを感じている方が多いのですね。

若い時代は、それでも格好良く!というのも優先していました。
でも、年齢とともに、身体の心地良さを求めるようになりました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします(*^-゚)v


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/525-c21ef3b3
trackback