FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
運良く入手することが出来ました♪
最近知ったのですが、

「5本指ソックスは、昭和45年(1970)スペインのバルセロナで
カルセン社(社長ルイス・センティヌ・アンフルンス氏)によって
開発されました」

へっ、へぇ~(@_@) 知らなかった。。

本日入金致しましたのでお確かめ下さい。

通常福袋の類は買わないのですが、
何入ってるか分からないし、要らないものが
手に入っても困るし・・・という理由で。

が、シルクふぁみりぃのものなら要らないもの
がない(*^_^*)と思いアウトレットパックを注文、
運良く入手することが出来ました。

5本指靴下と、私のにはUVカットスリーブ(半袖用)
くしゅくしゅタイプが入っていました(*^^)v

今年はとうとう手の甲にポツポツと小さいシミが出来て
しまい(-_-メ)やっぱ要るじゃん、UVカットスリーブ、
と思っていました。

それと、冷房部屋に半袖でいると、腕が寒い!
で、以前購入のワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)
のそれぞれの両端を結んで、なんちゃってボレロ(^◇^)
のようにして両腕を覆っていて、これはこれでふわ軽で肌触り抜群!
が、冷房部屋でもUVカットスリーブ使える!
イイものを送って頂きました。有り難うございました。

と、夏はエコシルク&コットン足首ウォーマーが役立っています。
入手した時は大丈夫か、ふわふわで・・・と思いましたが、
上げ下げし易いので調節し易くこれも冷房の中で必需品です。
就寝の時も足首を冷やすと免疫が落ちるというので
クシュクシュ足首に溜めて寝てしまいます。

シルクふぁみりぃの製品はどれも肌への負担(ストレス)が無く、
身につけていることを忘れますが、これは高い品質と技術の
賜物ですよね。凄~い!!

ところで、あと数カ月で節電の冬を迎えます(-。-)y-゜゜゜
化繊の部屋着を断捨離してしまったので、シルクふぁみりぃ製品で
厳冬を乗り切る策を練らねば。
フリーボトムスブラック九分丈ストレート冬用が出来るといいのですが。

天候不安定で残暑もまだまだ厳しいです。
どうぞお元気にお過ごし下さい。


そうなんですか!!
5本指靴下はてっきり日本人の作ったものだと思い込んでおりました。

新しい発見です。
足袋の国なので、きっと5本指靴下も日本が作ったと思っておりました。

新知識が増えました。
ありがとうございます。

ワイルドシルクシフォンストール ワイドタイプのボレロって、かわいいですね。
うちのスタッフも、みんなシフォンストールをUVカット用に使って通勤しています。
ボレロは、良いアイデアかと思います。

皆さんに喜んでいただけるシルクの製品を、これからも作って参ります。

いつも勇気づけていただき、本当に感謝!!です。

これからも末永くよろしくお願いします♪



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/527-50d43bfe
trackback