FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
うさぎに包まって寝ているみたいです。
朝晩は少し冷える日が多くなってきましたね。

3分丈のフリーボトムしかないので、足にUVカットスリーブを履いて寝ようかなと思っていたら、あいこさんが同じことをなさっているじゃないですか。

早速ためしてみました。

おかげさまで熟睡できて今朝はすっきり目がさめました。

ここ何年か熟睡した覚えがなかったので本当に嬉しいです。

シルクシートはアイマスクに付けて使用しています。

ハーフサイズの絹腹巻きは、夜は枕カバーに、昼は長めのブラシートになっています。

さすがに1枚では足りないので、ボディーロールを注文することにしました。
これで腹巻きさんは枕カバーに専念できます。

今日は絹コットンの5本指靴下の上にリネンのソックスを履いて出社しました。

昨年までは夏に靴下を履くという発想がなかったのですが、やってみると体調の良いこと!首にワイルドシルクタオルを巻いて寝たら、引き始めの風邪が治ってしまいました。

ワイルドシルク毛布もお気に入りです。
うさぎに包まって寝ているみたいです。
毛布だけにモフモフなんて・・・(汗)

シルクふぁみりいさんの商品を使用してから、冷えがどんなに怖いか初めて知りました。
もしかしたら主人も冷えているのかも・・・以前は花粉症とは無縁だったのです。

とりあえず枕カバーの腹巻きをさせてみます。
あと買い足したいのはショーツですね。

また商品が出来上がってくるのを楽しみにしています。


本当に、楽しいコメントをありがとうございます。

大きな声で読ませていただいたら、スタッフ皆の笑いが止まらなくて……楽しい思いをさせていただきました!!

また、目からウロコの新発見のご使用方法も、勉強になります!

是非、たくさんのお客様にお伝えしたいことです。
(私にもお伝えくださって、ありがとうございます)

アイマスクにシルクシート!!いいですね。
ワイルドシルクタオルを首に!!いいですね。
絹腹巻ハーフを枕カバーに!!気持ちが良さそうです。

本当にユニークな発想と、文才で、スタッフが驚いていた次第です。

これからも末永くよろしくお願いします!

ありがとうございました。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/529-b66a6a28
trackback