ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
商品のご感想
シルクふぁみりい
桐生様

ショップがお休みのところを失礼致します。

本日、絹コットン先丸靴下二足が届きました。
速達でお送りくださった上、手書きのメッセージに素敵な靴下まで同封されていて、
大変恐縮致しました。
お忙しい中、迅速ご親切なご対応を頂きまして感謝しております。
本当に有難うございました。

商品代金を本日郵便振替にてお送り致しましたので、
宜しくお願い致します。

靴下やスパッツ、レッグウォーマーを早速着用しております。
生地がとてもしっかりしていて伸縮性があり、心地良い肌さわり・・・
とても温かくて、この冬の必須アイテムになりそうです。
他の国産や中国製のシルク製品をいくつか持っておりますが、
なにこの違い!!とまずは驚いてしまいました。

手に取るだけで、なにか、手作りの優しさをとても感じるのです。
(優しいのはお値段だけではありませんでした。)
こだわりの職人技だなぁ、と実感しました。

年末お忙しい毎日かと思いますが、
寒くなったり暖かくなったり、不安定な天気が続くこの頃です。
桐生様をはじめスタッフの皆様、御身体にはくれぐれもご自愛ください。
楽しいクリス
丁寧なご連絡ありがとうございます。

こちらの不手際をご容赦いただき、感謝します。
早々のご入金ありがとうございます(^-^*)

手作りの優しさを感じていただけましたら、こちらの職人さんたちも喜んでくれるかと思います。

どうかこれからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/53-4ed96123
trackback