FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭は目にも効果が現れました。
今回も素早く届けていただいてありがとうございます。

いつもブログを楽しみにしているのですが、またまた心惹かれる新製品が出ますね!フリルパンティもロングパンティも気持ちよさそう。
注文する時はプレゼントをいただけるように考えて組み合わせているのですが、それまでに品切れしてしまっていたり、お小遣いが足りなかったり…
でもそれも楽しくて幸せな悩み事です。

プレゼントといえばペットボトルカバー、本当に可愛いです。
前々から気になっていたのですが他にも欲しいプレゼントがあり、前回初めて頼んでみました。
ペットボトルを入れるとクマさんの顔が少し伸びて、その顔もまた可愛い!(←旦那さんが気づきました)
今回分で2つ揃ったので、旦那さんとお揃いで使わせていただきます。

前回届けていただいた諏訪繭。
包みを開けた時、正直それまでのシルクふぁみりぃさんの絹製品と違う肌触りに少し戸惑いました。
ゴワゴワと固めの感触で、これも絹なのかなぁと。
でもレッグウォーマーもネックウォーマーも着けていると、じわじわとその良さが体に染み渡ってくるんです。
私はハードなスポーツをしているのですが、練習後は筋肉痛と疲労で脚が重くなります。でも諏訪繭のレッグウォーマーをつけていると回復が早いです。
それにこのレッグウォーマー、とっても薄手なのにとってもとってもあったかいんです。

肩こり対策のネックウォーマーは肩だけでなく、目にも効果が現れました。
私は近眼で充血しやすいタイプなのですが、ネックウォーマーを着けるようになってから目がスッキリするようになり、今気づいたのですが目薬を指す事がなくなりました。
それと海が大好きな私は毎夏真っ黒に日焼けして肌荒れしてしまう程なんですが、今年は日焼け後に諏訪繭をつけるようにしていたら
「そんなに真っ黒なのに、どうしてこんなに肌理が細やかでスベスベなの」と周りから驚かれました。
冷えとりを始めてからお肌の調子は本当にいいんですが、これは本当に諏訪繭のお陰だと思っています。
諏訪繭の手袋やレギンスもあったらいいなと思いました。

もうすぐ冷えとりを始めて4ヶ月になろうとしています。
色々な変化がありますが、一番嬉しかったのは暑がりの旦那さんが冷えとりを始めてくれた事です。
私の心と体がどんどん変わっていく様子を見て始めようと思ってくれたようです。
という訳で今回靴下をたくさん届けていただきました。
冷えとり初心者の旦那さんのために靴下の前後左右、どちらが絹か綿かわかるようにチクチク刺繍しながら嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
旦那さんだけでなく、私の周りで冷えとりを始めた人が増えてきました。(もちろんシルクふぁみりぃさんのお話もしています)
大切な人達がずっと健康でいてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
冷えとり仲間がもっと増えてくれますように。

これからもよろしくお願いします。
スタッフさんの冷えとりファッションも楽しみにしています!


お問い合わせありがとうございます。

そして、すてきなメールをいただき感謝です(*^-゚)v

また、お便りコーナーでご紹介させていただきます。

諏訪繭のネックが目にもいいのって、新発見です。
血流が良くなったら、全部にきっといいのでしょうね。

うちは、N様のようなお客様のおかげで今日がございます。

よかったから、お友達にご紹介くださり、またお母様にご紹介くださり、徐々にお客様が増えて、たくさんのご意見もいただけ、作らせていただけますこと感謝です。

諏訪繭は、日焼け肌にもよかったのですか(*^-゚)v
目からウロコが多いです。

ご主人様、奥様のおすすめに素直な方なのですね。
優しい方なのでしょうね。

諏訪繭のレギンス、どんな感じになるでしょうか?
あの糸が編める機械が限られていて、あのウォーマーの幅しかないのです。

ゆ~くりと編み上げていける古い機械にしかかからないのです。
なので、レギンスは難しいです……ね。

でも、新しい発想で、何かできるものがありましたら作っていきたいと思います。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/530-09140d47
trackback