FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ウールスパッツと同じ毛糸でレッグウォーマーは!?
昨年からホルモンバランスの乱れから生理異常が続いているので、お便りコーナーでの諏訪繭での評判に期待して、購入を決めました。

新品の状態では、引っ張って腹巻にするのに大変だったので、とりあえず
首巻にして寝たところ、起床時には首こり・肩こりがすっかり治っていました。

そのため腹巻より首巻として活用することが多くなったので、腹巻用に追加注文
することにしました。

生理異常はゆっくり治っていくの期待したいです。

一度、ホルモン剤を利用したのですが、ホルモン剤は体に蓄積されて、
子宮がんの原因になると書いてある本があったので、あまり飲みたくないのです。
また、ホルモンは一生でティースプーン一杯位しか生成されないということなので、
それを薬に頼りすぎるのはちょっと怖い気がします。
※ホルモン剤を服用した時、確かにその時の生理は普通になったのですが、
逆になんか怖いです。

ところで、ウール靴下やウールスパッツと同じ毛糸でレッグウォーマーは作らないのですか?真夏以外は脚が冷たいと感じることが多いので、一年中購入できる毛糸のレッグウォーマーが欲しいです。

よろしくお願いします。


ホルモン剤は少しこわい気がします。

やはり自然に反することは、よくないのでしょうね!

天然の繭で少しでも改善できましたら、本当にうれしいです。

そうですね!!!

ウール靴下や、ウールスパッツと同じ糸でレッグウォーマーを作る発想が無かったです。

是非、是非、作りたいです。

ゆったりふわふわに作るには大きめの輪を持つ工場へ依頼しないとだめですね。

きっちりのサイズを作れる工場は多いのですが、ゆ~たりで編めるところが少ないです。

頑張って探して依頼して参ります。

本当に貴重なご意見をいただき、感謝です。

昨年は、ウール・カシミヤ・シルクの糸でふんわりレッグを作りました。
今年も、この糸がお安く手に入りましたら作る予定です。

もし、それが入らなくてもスゥイートで作る手があったのですね!

では、これからも末永くよろしくお願いします。





Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/531-a7c670bc
trackback