ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
普通の店頭での対面販売以上に幸せなお買物ができます。

★いつもいつもお世話になっております。

次女の妊娠をきっかけに今年1月に冷えとりを知り、シルクふぁみりぃさんに出会いました。すべての商品が心地よく、出産後の現在も愛用させて頂いております。
(陣痛の際は、貴社のギンガシルクレッグウォーマーを身につけて乗り切りました!)

皆さんの商品ひとつひとつに対する愛情がブログ等を通して伝わってきて、直接お会いすることのできないネット通販ではありますが、普通の店頭での対面販売以上に幸せなお買物ができます。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


コメントを読ませていただき、スタッフ全員が喜んでおります(*^-゚)v

みんな「シルクふぁみりぃ」の製品が大好きなスタッフが多く、お客様が喜んでくださっているご感想は、めちゃ喜んでくれます。

でも、靴下があまり好きで無いスタッフもおります!!(それは自由なんです!)
絹コットンリブ靴下だけ、好きなのでときどき履くと言っています。

また、心をこめて皆さんに発送させていただこうと思うようです。

妊娠中は、とくに冷えが大敵です。
陣痛も、4度体験しましたので、思い出します。

これからも、多くのお客様に喜んでいただける製品を作っていきたいと思います。

すてきなご意見をありがとうございました。








スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/533-8b0b4b3d
trackback