ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
自分の体の声が聞こえるようになってきた気がしてうれしいです♪
「冷え取り2枚セット」は重ね履きをしても薄いので職場用に重宝しています。

市販品の5本指靴下が好きでよく履いていたのですが、最近はついつい「冷え取り2枚セット」に手が伸びます。

最近は市販品だと足が冷えるような感覚があり(気のせいかもしれませんが)なんとなく違和感を感じるようになりました。

冷え取りを続けることで少しずつ自分の体の声が聞こえるようになってきた気がしてうれしいです♪

普段はキャミソール+パジャマで寝ているのですが、「リラックスウェア5分袖トップス」は一枚で着てもふんわり暖かく、気持ちよく眠ることができて驚きました。

肌にしっとりまとわりつくような感触が幸せです。


本当に、絹を身につけて、肉体細胞をリラックスさせていくと、身体から発する声が聞こえてくる感覚あります!!

今まで、窮屈でも、化繊が気持ち悪くても、何も発せずに辛抱してくれた細胞達に、これからは喜んでもらえる製品を身につけたいと思います。

コメントを読ませていただいて、まさに私と同じ思いの方だと感じました。
うまく表現できなかったのですが、そうなんです!!って思いました。

何枚か選べるとき、どの製品を選ぶか、私は細胞の声を聞いている気がしています。

頭では、これを着ようと思っても、選ぶのはやはりこちら。
そんなことが重なります。

本当に身体が喜ぶ製品を、これからも作り続けていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします(*^-゚)v
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[冷えとり体験
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/535-66ab1164
trackback