ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
全身もち肌でウフフです。
いつもありがとうございます(^ー^

前回、諏訪まゆ(ネックウォーマー)を購入させてもらって、「今年は固めに出来てしまって…」と、とても心配していただいてました。
そんなに心配いただくほどじゃなかったですよ~ってお伝えしたくて、再購入です。
今年初購入だったので去年までのと比べることがないのでなんですが…(^ー^; 確かにパリパリしてますがチクチクはしないんですね!!
今回の諏訪まゆひじひざロングウォーマーも腕にはめてクーラー避けにするつもりです。(特に痛いとか困ってるとかなくて使うのは勿体ないかな…と思うんですけど、薄いのにホッコリ気持ちいいんですもん。勿論ロングスリーブも気持ちいいですよ!…ぁれ?やっぱり諏訪まゆは贅沢か(笑)

シルクのタオルで体を洗って、ロングスリーブで日差しを和らげて♪秋にさしかかっていつもだとソロソロお肌が…ってなるこの時期に全身もち肌でウフフです。
ありがとうございます。

プレゼントは「メランジ生地エコシルク5本指靴下」を2つと、あれば「くまさんのペットボトルカバー」を1つお願いします。
もしペットボトルカバーが無ければ「メランジ生地エコシルク5本指靴下」を3つでお願いしますm(_ _)m


いつも、本当にありがとうございます。

諏訪繭は、天然素材のため、その時々の気候で変化して、申し訳ないです。

でも、お言葉に少し安心いたしました(*^-゚)v
ありがとうございます。

タオル・ロングスリーブも有効にお使いいただけて、製品達もとっても喜んでいるかと思います。
ありがとうございます!!

諏訪繭って、本当に使うほどその良さに驚きます。

今度、シーツ的なものを作ろうかと思っております。

織り目は粗いので、布団の汚れ防止のシーツではなく、触れる肌の活性化を目的とするシーツです。
シーツと言うよりもシートと呼ぶ方が良いかも知れないですね。

枕カバーにも是非使っていただきたいです。

どんなデザインで作れば大小の枕のサイズに合うか、そのへんもわかりません。

2サイズにして、両端にゴムを通して、ある程度のサイズに適応するように作れてもいいですね。

寝ている間に、首やお顔に触れる枕カバーは是非是非、良い物をつかっていただきたいです。

肩こりの軽減や、パック代わりになるかなぁって!!

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/536-ae6ffb3f
trackback