FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
やっと重ね履きの良さに目覚めました。
こんにちは。
いつもお世話になっております。

ウール100%靴下(ピンク)を、
いつも履いているシルク靴下(茜)の上に、
重ね履きとして使いたいと考えているのですが。

Lサイズがいいのか、Mサイズがいいのか迷っています。

ちなみに私の足のサイズは24、5cmで、
足の甲は薄いです。


私は15年近く、5本指絹靴下で過ごしてきましたが、
やっと重ね履きの良さに目覚めました。

15年前に五本指絹靴下を知ったのも、
重ね履きの情報からでしたが、履いても2枚が限度でした~。

今回シルクふぁみりぃさんの冷え取り靴下を履いてみて、
そのよさを実感いたしました。
いや~、ここまでたどり着くのに時間がかかりましたね(^^;。

冷え取り靴下を履いたとたんに、
私の足が「もうがんばらなくていいのね。。。」と、
訴えかけてきましたよ。

ので、日中も重ね履きデビューをと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

本当に、長い間おつきあいくださってありがとうございます。

重ね履きデビューって本当ですか。
びっくりしましたよ。

絶対、おすすめです。

足元がほかほかしますと、気持ちもゆったりして心地よくなります(*^-゚)v

ウール靴下は、24㎝以上の方でしたら、重ね履きの場合、Lサイズをおすすめしています。

ゆったり履く方が冷えとりには良いですし、ウール靴下も引っ張らずに履く方が長持ちします!!

最初だけ、かかとが少し上に上がりますが、お洗濯を1度すると、少しゆったりだなって思う程度になるんです。

うちのスタッフも、重ね履きを知って、始めた人は皆、生理痛が無くなったり、風邪をひかなくなったりしているようです。

今回返信メールを書かせていただきましたのは、新人の松村です。
お電話とメール、パソコンの担当で先日入社した20代前半のギャル系です!

みんなで「カナちゃん」と呼んでいるんですよ。
モデルとしてもデビューしますのでよろしくお願いしま~す。

これからも末永くよろしくお願いします。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Q&A
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/538-1529a46c
trackback