FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルク7分袖スリーマへのご質問
桐生さんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします^^
年末にお願いしました絹たちでおかげさまで暖かく過ごしています。
そのときもHPを見て、ほしかったのですが
、1月末にできあがるというシルク七分丈スリーマーを予約することはできますか?

出来上がり次第ほかのものと一緒に送っていただくということは・・・
お返事を待って他の注文をメールさせていただきたいと思います。
他にも待っている方たちが折られると思いますので無理は言いませんので
ご都合お聞かせください。
よろしくお願いします。
お問い合わせありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

いつもご注文いただき、ありがとうございます(^-^*)

7分袖スリーマなんですが、今、再度の見直しを考えております。
胸の大きなお客様には、少し、きついかなと……。
今回ご注文いただいた方で、おひとりですが、クレームをいただきました。

それで、新しい生地を作って、7分袖スリーマにしようかと思っております。
なので、少し時間がかかる予定……なんです。申しわけないです。

新しい生地は、もう編み上がっているのですが、仕上げ加工に時間がかかっています。l
ニットなので、生地目を整えて、もう縮まないように先に蒸してもらってプレスをかけてもらう仕上げ加工です。

内側絹100%で外側オーガニックコットン50%絹50%のすごくいい生地なんですよ。
40?の輪に編んでもらっています。
伸縮率は15%でそんなに伸縮はないのですが、ゆったりした感じで作れそうです。
どんな感じのニットに上がっているか、手に取るまでわからないという感じです。

絹とオーガニックコットンで編むニットなんて、ニット屋さんも初めてだそうです。
普通は綿とかア
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[その他
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/54-142392da
trackback