ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
どれだけゴワゴワなのか、ひそかに楽しみにしています。
またお世話になります。よろしくです。

プレゼントのもう一つはペットボトルカバーをお願いします。
以前にいただいたのは、高1の娘がくまさんをとても気に入って、毎日学校へ持って行っています。
その時はグレーをいただいたので、できれば違う色のがいいな~と思っています。

ぎっくり腰をやってしまってから、気をつけていても痛む時があるので、前々から気になっていた諏訪繭腹巻を注文します。どれだけゴワゴワなのか、ひそかに楽しみにしています。

ところで、絹100%レッグウォーマー薄地にはこの夏たいへん助けてもらいました。
今日も気温33度と暑い日でしたが、なにかの拍子にちょっと腰に痛みがはしり、それから頭痛もしてきたので、足を暖かくしてみてはと思い着けてみました。

暑い日でも着け心地が気持ち良くって、その後の仕事をのりきることができました。
朝夕に涼しすぎるかなと感じるときにも、もちろん重宝してます。

またギンガシルクのレッグウォーマーも楽しみにしています。

山形でも残暑が厳しいです。
奈良の方がもっともっと暑いかと思いますので、お体にお気をつけてお過ごしくださいますように。

山形も、大変だったですね!!
今年は、奈良県も災害に見舞われて、十津川では今も大変な状況です。

和歌山の新宮のお客様もおられて、現在もまだ生活が整っていないとメールをいただきました。
今まで考えられなかったような災害が、次々と起こり、本当に大変な時代に突入したという気持ちです。

常に心の準備を怠らずに、次に何が起こっても、自分の中で対応できるようにしておきたいと思うこの頃です。
(実際にはできませんが……)

クマさんのペットボトルカバー人気でしたよ。
かわいいと評判で、皆さんに喜んでいただきました。

そろそろシーズンが終わり、今手元にある色はわさび色とブラウンとグレーが少しになりました。
また、来年も同じクマさんと会えたらいいなと思います。

私も絹レッグウォーマーの大ファンです。
真夏に一度外してみて、思いました。
やっぱり気候に関係なく着けておきたい!!
身体の血液の循環をすご~くよくしてくれている感覚です。

ギンガシルクは、今、機械の空き待ちなんですよ。
早く空いて欲しいです。
たくさんのお客様が待ってくださっていますから……。
まずは、元気で、何が起こっても乗り切っていきたいです。

腰は字の通り、身体の要です。
どうぞ、ご自愛くださいませね。

これからも末永くよろしくお願いしま~す♪






スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/542-b3cda0f1
trackback