ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「履いているのに履いていない気持ち良さ」
タイミングが合わず、なかなか購入できなかったリラックスショーツ(黒)が出来上がりうれしいです。
今回こそ皆様のコメントにあるような「履いているのに履いていない気持ち良さ」を味わいたいです。

お便りコーナーにコメントを載せていただきありがとうございました。
まさか自分のコメントが載るとは・・・驚きました~。(09. 14に掲載されたものです)

余談ですが、あのコメントを書いた後に市販品の5本指靴下を思い切って処分しました。
自分の体からの反応を信じてみようと思います。

シルクふぁみりぃさんの製品と出会えて、数十年かけて酷使してきた身体を”絹パワー”でゆるゆると回復していこうと前向きに考えられるようになりました。

身体の調子も体質も、ゆっくりではありますがプラスへ変化しているように感じます。
人生はまだまだとっても長いですし・・・

元気に楽しい老後を送るためにも冷え性を克服しなくては!(笑)

ここ数日、残暑が厳しいですね。

スタッフの皆様ご自愛くださいませ。


またまた、お便りコーナーに掲載させていただきました(*^-゚)v
本当にありがとうございます。

新人スタッフも、みんな、お客様からのお便りや、コメントを読ませていただき、この仕事に誇りを持ってくれているようで、ありがたいです。

こうして、お伝えくださるお客様のお心に感謝です。

身体もストレスを無くしてあげていくことで、どんどん本来の健康に戻ってまいります。
それも、とってもうれしいことです!!

楽しい老後を、これから過ごせますように(*^-゚)v

どうぞ、ご自愛くださいませ。










スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/543-f13fc052
trackback