FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
プチサイズの冷えとりガール仲間?
シルクふぁみりぃのみなさま。
迅速にお送り下さりありがとうございます。

最初に頂いた冷えとりリブ4枚セットは北見の方に届けて頂いたのでまだ履いていないのですが、今回頂きました冷えとりダブルウールセットのSをさっそく履かせて頂きました。

足のサイズが22cmのわたしでもぴったり心地よく履くことができました。

夜になったらお風呂あがりにシルクロングパンティをはくのも楽しみです☆
これで心地良く冷えとり三昧の毎日を過ごせそうです。

低血圧、喘息、婦人科の病気を抱えていますが、きっと良くなるはず!

北見は真冬ホントに寒くって、近所の公園でダイヤモンドダストが観測されるくらいなんですよ。

でもシルクふぁみりぃさんの冷えとりグッズがあれば怖いものなしです。
かわいく冷えとりガールになれそうで、ワクワクしています。

ブログも楽しく拝見しています。

スタッフの高村さん、背が同じくらいのようなので勝手に親近感が湧いてます(笑)
わたしの方が多分少しお姉さんですけど、プチサイズの冷えとりガール仲間?としてよろしくお願いしますね。

ブログのファッションも毎回楽しみにしています。
季節の変わり目ですので、皆さま風邪などおひきになりませんよう気をつけてくださいね。

ひとまずお礼まで。


ダイヤモンドダストはすごいです!!

聞いたことはありますが、実際には生涯見ることがないと思います!

うらやましいですが、それだけ寒いということですものね。

昔冷えとりを知らない頃、私は寒いのがとっても苦手で、冬は自分のことを
「コタツムリ」と呼んでいました。

こたつに半分入っていないと寒くてダメだったのです。

でも、冷えとりをはじめて、驚きました。
靴下の重ね履き、絹のレッグウォーマー、絹コットンスパッツを着用すると、全然寒くないのです。

寒いのが怖いくらいだったのに、怖いものなしになって、嬉しいです。

高村も、風邪を引かなくなりました。
スタッフにも、喜んでもらえる冷えとり、本当に嬉しいです。

ダイヤモンドダスト、見たいです。
でも、すご~く寒い証ですね。

これから冷えとりで徐々に、いろいろな身体の不調が改善されることを願わせていただきます(*^-゚)v

では、これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/545-1c84e5c0
trackback