FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
グッドバリューにグッドプライス!
先日ワイルドシルク毛布と絹腹巻ハーフサイズを注文させて頂きました。気づいたときには毛布の在庫が△で慌てて注文し、無事手元に届きました、ありがとうございました。

暑さで窓を開けて寝ても朝方には冷んやりしてきて、秋を感じ始めたこの頃だったのでとてもいいタイミングで購入でき、嬉しい限りです。

早速使い始めました。気になっていた毛布の触り心地はさらさらというかふわふわと言うか、ものすごく柔らかく、気持ちよさにビックリしています。布団に入るのが楽しみになりました。
うちにあった贈答品として頂いた某寝具メーカーのシルク100%毛布と触り心地を比べてみましたが、断然柔らかさが違いました。

腹巻も心地よく使っています、前回注文させて頂いたコットンシルク腹巻を使い始めてから酷かった生理痛が楽になり、今回シルク100%に挑戦しました。

私も最近はシルクのよさに夢中になりました。寝具も下着も今まではなんにも考えず購入してきましたが、これからは質も大切にして行きたいです。シルクふぁみりぃさんのホンモノを大事にされる姿勢を応援しています。
今はいつか国産繭毛布も購入できたらいいな…考えています。

グッドバリューにグッドプライス、これからもイイものを作り続けてくださいね。


毛布は皆さんに喜んでいただいております。

とっても嬉しいことです(*^-゚)v

「心地が良い」ということ。
簡単なようで、実際は難しいのが現実です。

いろいろなストレスに慣れすぎて、実際は窮屈でしんどくても、こんなものだで済ませています。

そして、心地の良い製品を着けて、はじめて今まで辛抱してきたんだとわかったりします。

なので、シルクを着たら、もう化繊が着れないという方が多いです。
それは、贅沢になったというわけではなく、今まで我慢してきたことさえ気づかなかったんだと思うのです。

ストレス社会で、会社でもどこでも、ストレスが溜まる環境が増えています(*^-゚)v
せめて、着る物くらい「あ~幸せ~」って思えるものを着たいですね。

一生の1/3を過ごす寝具も選んで、本当に心地よいものに包まれて眠っていただきたいです!!

グッドバリューのグッドプライスを心に、これからも頑張って参ります。

どうぞ、よろしくお願いします。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/547-e8e86357
trackback