ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
びっくりです!魔法のウォーマーです
私はシルクふぁみりぃさんのファンで同僚のMさんに 諏訪繭製品をお勧めしたところ
是非お母様にプレゼントしたいということになり、私の分も含めてMさんの名義で注文させて頂きました。
(前回はフリーボトムス購入)

諏訪繭すごいです!!!
今回購入したのは、ロングウオーマーです。

今48歳。
去年あたりから更年期障害による膝痛で悩んでいた私は、
購入者のお便りコーナーやブログを拝見させて頂き、半信半疑でロングウオーマーを購入しました。

半信半疑だったので両膝痛いにも関わらず、1本しか買わな買ったので、再度今回注文させて頂きました。
最初左足に付け始めて次の日あたりから痛みが薄れて 4日目では、ほとんど痛みがなくなっていたのです。
5日目は、今度は右足に付けました。右足は膝とすねに痛みがありました。
すると前日夜まで痛んでいた右足翌朝には、痛みがなくなっているではありませんか!

びっくりです!魔法のウォーマーです
こんなに痛みが無く滑らかに膝が曲がるのは、何ヶ月ぶりでしょうか。

まず、朝起きて便座に座るとき 食卓につく時 通勤でバスのステップを降りるとき
電車でイスに座るとき。
こんなときいつも ”イタッ”と顔をしかめてブルーになってました。
今日ロングウォーマー使って5日目全く痛みがなく 滑らかな膝でバラ色の気分です。

最初見たときは、硬くてびっくりしたけど 付けてみると全く硬さは感じられず
いい感じだったので、洗わず使ってます。

この諏訪繭製品は作るのが大変とのこと、それを安価で提供して頂き
シルクふぁみりぃの社長さんをはじめ、スタッフの皆さん そして職人の方々に
感謝してます。

ずっとシルクふぁみりぃさん続けてくださいね。
私、シルクふぁみりぃさんじゃないとダメなんです。


ありがとうございます!!

涙が出てきそうな、すてきなメールをいただきました。

諏訪繭製品は、本当に不思議な製品です。

不妊の方が諏訪繭腹巻で妊娠されたり、滞っていたリンパ液がきれいに流れたり、いろいろな効用をお知らせくださいます。

そのたび、びっくりしたりします。

もうすぐ諏訪繭シートもできあがってきますが、頑固な肩こりも首に巻いておくだけでなんだか良くなっているから不思議なんです。

大自然の驚異を感じます。

科学で説明ができないかも知れないのですが、実際に体験された方々のお話なので、私も驚くことがよくございます。

医事法に触れるので、体験談程度しか書けませんが、すごいです。

私としては、嬉しい誤算でした。

なぜ誤算かと申しますと、私はこの糸は最初から無理だと思っていたからです。
国から指定された国産の繭の糸繰りをしている工場ですが、余りに糸が高くて誰も使ってくれないので、何か商品化してほしいととか……でした。

依頼されて、何も作るあてもなく、糸もかせの形で到着しても、巻いていないと機械にかけられず、そこからつまずきました。

これでお断りできる!と思ったら、巻いてくれる人が出てきました。

でも、編める機械がなくて、ここでギブアップと思いましたら、また編み上げてくれる工場が出てきました。

「無理しないでください。もうあきらめますから……」と言うと、
「あかん、あかん、でけへんことするんがええねん。わしは編むで~」と編んでくれました。

そして、できあがった細長い筒編みを、縫製工場の社長さんが、カットして開いて腹巻まで作ってくれました。

そうやって、ぎりぎりに道が開き製品が生まれました。

私は、あまり無理に作ろうとは思わないのですが、生まれ出ようとしている製品の邪魔はしないでおこうと思っています。

こうして喜んでいただける製品が生まれてくれて、本当に嬉しいです。

どうか、これからもよろしくお願いします(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:1
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/549-2daf4a32
trackback
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。
| ひざ痛改善整体法 | 2011.09.21 22:59 |