FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
こころにすうっと入ってきたんです。やさしいというのかな…
先日は問い合わせについてお返事ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
自分のメールを読み返したら何だか言いたいことだけ言っていて、とても恥ずかしかったです…ごめんなさい。

シルクふぁみりぃさんの靴下、レギンスなど少しずついろいろ購入しては愛用しております。自然な暮らしをしたいなあと考え始めてまもなく震災があり、被災したこともあってその思いを強くしました。そんなときに出会ったのがシルクふぁみりぃさんでした。

うまく言えないのですが、こころにすうっと入ってきたんです。やさしいというのかな…

注文するときの備考欄に一筆したためたいと思うのですが、考えていると時間がかかって注文が取り消されてしまうので出来ずにいます。お許しください。

良心的な価格のおかげで主人や姉妹、姪にも靴下を贈れました。感謝です。

さて、問い合わせを二つほど…
きなりのオリジナルショーツですが、早速しみをつけてしまいました。草木染めかコーヒーなどの自然素材で染めたいのですが、大丈夫ですか?煮るのはやっぱり良くないでしょうか?でもダイロン?などの化学染料は使いたくないのです。または、しみをうまくカバーする方法があれば教えてくださいませ。

一万円以上のプレゼントは、一回の注文につき一万円以上で一つですか?それとも一万円毎、例えば二万円以上なら二つになるのでしょうか?あさましい質問ですみません…

あっ、それからブログで紹介されていた天然素材の靴下ですが、カテゴリを全部見ても見つけられませんでした。携帯です。先丸靴下だと思ったのですが…

お忙しいかとは存じますが、よろしくお願い申しあげます。季節の変わり目にてお体ご自愛くださいませ。

いろいろなご意見ご質問をいただき、感謝です。

ご親戚へのプレゼントにお使いください、ありがとうございます。

本当に、自然に近い素材に囲まれて暮らすと、幸せな気持ちになります。

人間も、この肉体は自然の一部なんですものね。
当然なのかもしれません!

よく、絹製品を染めることをお尋ねいただきます。
私は以前、濃く煮出した紅茶で染めました。
きれいな紅茶の色に染まりました。

最後の色をとめるために、お酢を使った気がします。
また、調べてみてくださいね。

プレゼントは1万円につき1点です。
なので、2万円のご購入の場合は2点になります。

このプレゼントは、以前は選んでいただくとかではなく、HPにも掲載せずに、感謝の気持ちで同梱しておりました。でも、MサイズかLサイズは、また、どうせもらうならこんなものがいいというお客様が多くなり、掲載をしております!

できましたら、喜んでいただける製品を!!と思っています。
でも、なかなか揃わなくて、選んでいただいたものが欠品して、ご迷惑をおかけしたりもございます。

そんなときは、本当に申しわけないです。

これからも末永くよろしくお願いいたしますネ!!

ご質問など、ありがとうございました。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/551-9bf655dd
trackback