FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
全身シルクのオンパレードになってます。
いつもお世話になってます。

ブラウンのウールスパッツ楽しみにしてました。

ずっと待っていたので、早速注文させて頂きます。

今後も大好きなブラウン系のアイテムが増えてくる事を期待します。

冷えとりは不思議な事で無理かと思っていたのに、、、あっと言う間に靴下を履いていないと落ち着かないようなそんな感じになってしまいました。

今はまだ4枚ですが、、今後もっと重ねて履いてしまいそう。。。
履くたびにもっともっと履けそうな感じに変わって行くのが分かります。

とってもは着心地の良い靴下でぐっすり眠れて、気持ちがいいです。

暑がりの旦那さんも最初は二枚重ねから始めてすぐに、4枚に。。。夫婦で、がっちり冷えとりにはまってしまい、すっかりシルクの着心地の良さにトリコになってしまました。

全身シルクのオンパレードになってます。

今まで知らなかった事、、、身につけていなかった事に後悔するほどです。

友人などにもプレゼントしたい~ッて思い、まずは冷えとリセットから注文しようかと思ったら売り切れで残念でした。

また商品の追加楽しみにしてます。

今後も色々と商品楽しみにしてます。


本当に、今まで化繊でも大丈夫だった人が、一度絹を着ると、もう化繊に戻れないと言われる方多いです。

今までファーストフードばかりでOKだった方が、きちんとおだしをとって作ったお料理ばかりを食べると、もうファーストフードには戻れないといった感じでしょうか。

肌が本当のリラックスを知ると、肌自身が伝えてくる気もします。

そして、健康になっていけること、嬉しいです。

こんなストレス時代なので、「ゆっくりくつろげホッとする時間、安心できる時間のリラックスタイムを自分にプレゼントできることは、とっても大切だと思います(*^-゚)v

お友達にもお勧めいただけますこと、嬉しいです。

ウールのレッグウォーマーゆったりロングを、今スウィートで作る方向です。
チャコールとモカブランで作りますので、またよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/553-0a5e3236
trackback