ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
背中や腕もつるつる・スベスベになりますように(・U・)
夏の間仕事中冷房のきいた職場でずっとオリジナルレギンスをはいておりましたら 足全体が白くなりつるつる・スベスベになりました。

今度はずっと欲しかった8分袖のスリ-マ-を注文させていただきます。
背中や腕もつるつる・スベスベになりますように(・U・)

今回はワイドシルク使用とのことですので、またオリジナルの方ができましたら注文させていただきますね


ご注文ありがとうございま~す。

ほんとに絹を着けているところは、白くてすべすべになりますね。

嬉しいです。

顔にも、パックのようにして付けていたいです(*^-゚)v

スリーマや靴下、レッグウォーマー、レギンスなどでもっともっと
、色白美人になってくださいませ。

では、これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/554-6af7f53e
trackback