ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
とっても欲しかったので嬉しいです^^
★カモミール・スリーマ、とっても楽しみです^^縫い目外側なのも嬉しい♪
アウターとして着たい場合以外は、縫い目外側が着心地が良いです。
生地に名前を付ける方法、すごく良いですね^^
商品を選ぶ時も分かりやすいし、名前があるとよけいに商品が可愛く思えて、よりいっそう大切に着ようと思います。
このカモミールの生地も販売して欲しいです。枕カバーなどを作りたいです!

★ウールスパッツ・モカブラウン、とっても欲しかったので嬉しいです^^
茶色のブーツやナチュラルファッションにも合わせやすいし、これからの季節に大活躍すると思います♪
おしゃれに冷え取りシリーズ、これからも期待しています☆

★これから販売されるリラックスウェア・トップスですが、着丈を5分袖と同じものも販売して欲しいです。
身長低めな私には、5分袖トップスの着丈が丁度良かったのです。
着丈が長いバージョンも好きですが、真冬に重ね着する時も、5分袖と同じ着丈の物の方が便利なんです。
リラックスウェアの上にウールカーディガンやWガーゼパジャマを着たりするので・・
またご検討をよろしくお願いします。

★前からずっとシルクふぁみりぃさんで取り扱って欲しい商品があるのですが・・入浴剤の「杉っ子」です。
冷え取りしている人なら誰でも知っている商品だと思います。
ずっと、試してみたいのですが、取り扱っている所が少なく、日持ちもしない商品みたいなので、なかなか購入出来ずにいます。機会がありましたら、ご検討下さいね。

★プレゼントは、2つともメランジエコシルク5本指靴下をお願いします。

★最後になりましたが、「桐生様、お誕生日おめでとうございます☆」
これからも、お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね^^
これからも応援しています^^


いつもすてきなご意見ご要望をいただき、感謝です。

他のニット生地の名前も先ほど全部決まりました(*^-゚)v

また、ブログでご紹介させていただきますね。

ちなみに、カモミール、フェンネル、エルダー、マーガレット、カモミール、マルベリー、エヴァ、マリーという感じです。(また、変更もあるかも知れません)

リラックスウェア冬バージョンの丈は、今回の丈と同じにします!
襟ぐりは、もっと狭くしますけども。

杉っ子は、申し訳ないのですが、扱えないかな……。
ごめんなさいね。

プレゼントは了解しました(*^-゚)v
いつも、ありがとうございます。

私のお誕生日に、たくさんのお客様が
「おめでとうございます!!」

って、ご連絡をくださいました。

感謝です♪

ありがとうございます♪

今年も、良い年で~~~~頑張ります。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/555-0ee9efdd
trackback