ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「ほんまに、この毛布きもちええなー!!」
こんにちは!いつも、ステキで、心地よい品物を届けていただき、ありがとうございます。

先日、メールで質問させていただいた、ワイルドシルク毛布とマザータッチの件も、本当に、親切なお答えとアドバイス、ありがとうございました。
やはり、いいお店だなと、あらためて実感しました!
これからも、変わることなく、あたたかいお店で、がんばってくださいね。

ワイルドシルク毛布ですが、本当に気持ちがいいですね。

お盆ぐらいに、いただいたのですが、不思議とそんなに暑くなく、クラーなしでも、足元にかけて寝ていました。

今の時期は、とても、いい感じで、あまりの肌触りのよさに、朝起きると、ほうずりしている自分に気づきます。

それに、眼が覚めると、夫にとられていることも、しばしばあります!
「ほんまに、この毛布きもちええなー!!」といわれ、なんか私だけ、申し訳ないなーと思いながら、毎晩癒されています。

もう一枚買いたそうか、国産繭の毛布の評判も、ものすごいいいし、しかし、ちょっとお値段が・・・と悩んでいる、今日この頃です。

夫も、自分の脚の10年来の湿疹を、レッグウォーマーで、あっという間にずいぶん良くしたのもあり、私のシルクふぁみりぃさんでそろえた物に、非常に興味津津で、いろいろと聞いてくるようになりました。

そんな夫に、今回は、絹コットンの靴下を買い求めました。

買い置きの、化繊との混紡の靴下が、大量にあるのですが、待ちきれずに買うことにしました。

この靴下だと、スーツに履いても、合うかなーと思い、楽しみにしています。

毎日休みもなく、夜遅くまで働いてくれる夫を、少しでも癒してくれるといいなと、思っています。
今から、夫の反応が、楽しみです!!

ご主人様、お幸せです(*^-゚)v
こんなに優しい奥様がおられて!!

毛布は本当にたくさんのお客様に喜んでいただいております。

嬉しいです!!

国産繭毛布とワイルドシルク毛布を購入されたお客様で、

「たった18000円違いで、この違いは大きすぎるわ!」と言われた方がおられました。

スタッフ一同、おっしゃる意味もわかるのですが、

「そうなんだ~~~」と思いました。

18000円の差額は、私達には大きいのですが、病院長の奥様にとっては違うんだなぁって思います。

デパートで10万円近くで購入したシルク毛布とも全然違うと、そのお客様は言われていました。

でも、それをお聞きして、私はとっても嬉しかったです。

そんなに良い物を販売できること!!幸せです♪

ご主人様とお二人、これからも楽しく幸せに過ごされることを願わせていただきます(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/561-0a7f4ce7
trackback