ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
感想は・・届いてからの楽しみにします。
いつもありがとうございます。
レースのない、8文丈スリーマー、こんな商品を待っていました。

夢のようですが、感想は・・届いてからの楽しみにします。

マリーボディショーツも夢のような商品です。

いつもショーツ、腹巻と別々に穿く手間が省け、ちょっとずれてその部分が肌寒い思いをすることもなくなる・・なんて。。こちらも、感想は使用してからのお楽しみです。

会社の制服がスカートで、足元も黒しか駄目で、冷え取りが難しいです。

ハイソックスの下にはく、薄いシルク地のハイソックスが欲しいです。

ワイルドシルク100%5本指靴下の丈を長くしたようなものです。

シルクニーハイソックスが、きつくて、、、私は足は太くなく普通だと思いますが、きついです。

なにかゆったりとはく、黒の丈長冷え取り靴下1枚目・・・が欲しいです。

すてきなご意見、ご要望をいただきありがとうございます。

シルクニーハイソックスは、絹タイツとショートストッキングやパンティストッキングの工場が作っております。
それなりに、耐久性が有り、根強いファンもいてくださるのですが、うちの製品特有のゆったり感はございません。
申し訳ございません!!

ハイソックスの5本指靴下がございます。
こちらとっても人気なんですよ。

また、ご検討くださいませ。
カモミールやマリーもお気にいっていただけましたら嬉しいです(*^-゚)v

これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/562-f767524f
trackback