FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ふかふかで意外にしっかりしていて、やはり暖かいです。
こんにちは。
先ほど、商品が届きました。
昨日は、わざわざお電話いただきありがとうございました。
フリーボトムスが思いがけず、手元に届き嬉しいです。
さっそく履いてみました。
ウェストの腹巻きもいい感じです。
縫い目外側ってやっぱり気持ちいいですね。

ショーツも実は今回裏返して着用しようかと思っています。
クロッチの部分に当て布がありますけど、
表側も絹100%ですよね?
ショーツの縫い目はほとんど気になりませんけど、表の方がすこしスムーズかなと思いました。
Lがだんだんのびてきて今回はMにしてみたのですが、
普通の下着のLくらいあって安心しました。
わたしは、気に入ったショーツのクロッチ部分の前後に綿のテープを渡して両側を縫い付けて
布ナプキンもはさめるようにしているのでですが、
(普通のサニタリーショーツって化繊が多めで、サイズLでもかなり締め付け感があるので)
このシルクショーツのLだとさすがにナプキン使用するにはすこし緩すぎました。
ずれないように少しぴったりめの絹ショーツもほしかったので、Mでちょうどよさそうです。

国産繭毛布も、さっそくシルクガーゼケットを洗って、かわりにベッドに掛け、中にもぐってみました。
ふかふかで意外にしっかりしていて、やはり暖かいです。
上辺がヘムでなくて、折り返してあるので、
顎の肌触りが本当にいいですね。
これから冬の間気持ち良く眠れそうです。

そしてプレゼントの靴下は、小6の娘用です(サイズは大人と同じになりました)。
なるべく絹5本指を履いてから、普通の靴下を履くように言っているのですが、
このごろ1枚のことも多いのです。
メランジシルクは色合いが可愛くて、1枚で履くのによさそうですね。
(子どもなのですぐに穴があいてしまいそうですが)
天然系靴下は、エコシルクの上から履いてもらおうと思ってます。
秋冬によさそうですね。

取り急ぎ、フリーボトムスの件のお礼をと思って書き始めたのですが、長くなってしまいました。
また、何度か使用してから、機会があればまた感想を書き送ります。
ありがとうございました。

すてきなご感想をいただき、感謝です!!

ありがとうございます。

ショーツにテープを縫い付けるという発想、いいですね(*^-゚)v

びっくりです!!目からうろこ状態です。

多くのお客様が、「このショーツの形では羽が取り付けられないので普通の形のショーツを!」と
メールなどをくださっています。
そんな風にしたら、このデザインでも大丈夫なのですね。

そして、リラックスショーツですが、多少表裏がございます。
内側は絹100%ですが、外側は数%化繊が表に出ているんです。

申し訳ないです。

欠品をお電話でお知らせさせていただき、スタッフがいつも申します。
「シルクふぁみりぃのお客様って、ものすごく優しい方ばかりですね。お電話をしてびっくりします!」
そんな風に申しています。

ご迷惑をおかけしましたが、喜んでいただけましたこと、何より嬉しい限りです。

こんなショップですが、これからも末永くよろしくお願いします。



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/564-1e7d164c
trackback