ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
本当に暖かくて、まさに足湯靴下ですね~^^
★プレゼントは、在庫がありましたら、「ウール&アンゴラ足湯靴下のカバー版」を希望します。

「ラムウール&アンゴラゆったり靴下」、本当に暖かくて、まさに足湯靴下ですね~^^

こんなに暖かい靴下は初めてです。

ちょっと希望があるのですが、この靴下のもっと大きいサイズがあったらいいなぁと思います。

私は9枚目として一番外側に履いているのですが、9枚目が限界なので、丈も少し長めにして、ブーツ風・足湯靴下になったらいいなぁと思います。

★カモミール・スリーマは、薄手なのに生地がフワフワで暖かくて、とっても気に入りました^^

ただ、他の方も書いていましたが、もう少し衿ぐりが開いていると嬉しいです。

どうしてもインナーが見えてしまって、アウターに合わせてインナーを着替えなければいけないので、すごく残念なんです。一日中着ていたいので^^

改良されるのを期待しています☆

いつもありがとうございます。

ラムウール&アンゴラ靴下は、本当に人気です!!

足元を温めることは、健康に過ごす第一歩ですものね。

これ以上ゆったりには、機械が無いので編めないかと思います。
申し訳ございませんネ!!

でも、今度ウール100%でものすごくゆ~ったりしたお休み靴下も作る予定です。

これからも末永くよろしくお願いします。

カモミールスリーマも、ただいま衿ぐりをできるだけ広げるように試作してもらっております。

でも、伸縮レースでは無く共布でバイヤスを作っておりますので、限度があるみたいなんです。

なので、できるだけ広げてくださ~いと伝えておきました(*^-゚)v

改良していきたいですね!!

これからも末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[先丸靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/584-0347bc16
trackback