ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
あんなに酷かった生理痛が嘘のように軽くなりました。
毎回、生理中は痛み止めの薬を飲み寝込んでました。

今回、マリーボディショーツと絹コットンスパッツの重ね履きで下腹部が暖められ、あんなに酷かった生理痛が嘘のように軽くなりました。

それと、店主様のブログを読んで『排経』の事を初めて知りました。

私は自然に『排経』出来ていたのですが、ナプキンに出さなくてはいけないと思い込んで、そのように努力してしまっていました。

ブログを読んで、早速使い捨てのナプキンから布ナプキンのパッドのみにしてみました。

慣れるまでは失敗もあるかと思っていましたが、一度も失敗する事無く本当に快適に過ごせました。

本当にありがとうございます。

よかったですね!!

クスリは逆から読むとリスクだと言われている方がおられました。

できたらクスリを飲まずに、乗り越えていけたら良いと思います。

排経について、私は閉経後に知りました。
とっても残念だと思いましたよ……。

これからも医療費より衣料費で明るく、元気に、過ごしていきたいと私も思っております。

またのご注文をお待ちします(*^-゚)v
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/585-2e405531
trackback