FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
国産繭毛布、素晴らしいです!
いつも本当に素敵な品々をありがとうございます。

先日いただいた国産繭毛布、素晴らしいです!

一緒に寝ている子ども達は

「ふわふわ~」
「きもちいい~。これ好き~。」

とくるまって出てきません。

主人に試してみてと使ってもらったら

「びっくりした。掛け心地は勿論だけど寝起きが違う。贅沢だけど…僕も欲しい。」

というわけで主人にあげたので、もう一枚追加の注文です。

一般家庭の一主婦としてはお値段にちょっとドキドキしますが、羽毛布団などはもっと高価なものが普通にありますよね。

絹毛布はそれと同じかそれ以上の価値があると思います
(羽毛と同じくらい何年も使えたらこの上ないです!)。

今年の夏もいつのまにか終わり、急に冷たい風が吹くようになりました。桐生さまはじめスタッフのみなさまもどうぞご自愛ください。

*あとのプレゼントはラムウール靴下カバーをもうひとつと、ウール混リブ靴下を2つでお願いします。


すてきなコメントをいただき、感謝です。

本当にこの毛布は人気です(*^-゚)v

多くの方に喜んでいただけますこと、嬉しい限りです。

そろそろ、繭も無くなってきていますが、また少し入ったので、来年の初めまでは作れそうだと言っていました。

人生の1/3~1/4は寝具の中で過ごすので、良い寝具で良い眠りを獲得できることは、本当に嬉しいことですね。

本当にすてきなコメントをありがとうございます。

ご家族の皆様の笑顔が、伝わって参ります(*^-゚)v

すてきですね!!

これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/587-5c50e0dc
trackback