FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
カモミールインナー縁取りもワイルドシルク縫い目外側どこもあたる所なく快適です.
いつも有難うございます.

カモミールインナー縁取りもワイルドシルク縫い目外側どこもあたる所なく快適です.

声のらんに同じ思いの方がいらしてブラージャーの肩ひもあたって痒くなるし私も友人も同じ状況でした.

でもこれは仕方ない事だと思っていました。

他メーカーのタンクトップの上にリラックスブラをつけたり色々と工夫して使っていました。

タンクトップブラ付き作るのが大変でしたらタンクトップだけでも先に出来ましたら今のブラジャーが使えます。

ワイルドシルクのふわふわ生地でお腹まで包まれると考えるだけで幸せなきもちになれます。

作って頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します。

次々と新製品の開発大変だと思いますが楽しみにしております。

ワイルドシルクの毛布も良いのですが国産繭毛布もう離せません.

今まで使ったシルク毛布の中で最高の肌触りです。


いつもありがとうございます。

いろいろなご意見をいつもいただき、その上で製品を作れますこと感謝です。

カモミールのインナー、お気にいっていただけて嬉しいです。

また、今、タンクトップを開発中です。

タンクトップと言うよりも、私は、ブラと腹巻のセットという感覚で作りたいと思っております。

ブラは、私もそうだったのですが、多くの女性にとってかなりの負担になっているんだとわかりました。

締め付けず、それでいて、きれいなラインに整えられる製品は作れたら嬉しいです。

バストの下で止める場合、どうしても多少でも締め付けがあったりします。

でも、下まであると案外大丈夫なんですよね。

大事なお腹も温められますし!!

頑張って、作る方向に向いて参ります。

縫製の方が言っていました。

「こんなに全部縫い目を外にしても大丈夫なんですかねぇ?ほんまにこれで商品になるんですかぁ?」

いつもの縫製名人は、彼の製品で手一杯なんです。

なので、カモミールはカモミール専門の縫製の人です。

また、ご紹介しますね!!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/588-dc9fc3e7
trackback